PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標(夢)!

やっと晴れの日が続いてます、ちゅり町地方です。

気温もちょっと高く、日差しがぽかぽかなので、
これくらいなら、ちょっとアクティブになれる気がします。


・・・といいつつも、
昨日の日曜日はパパがお仕事の日。。。

お出かけするにも出来なくて、家でのんびりまったり過ごしました。
朝からお掃除とお洗濯しつつ、ちゅたんとソファでまったり~♪

ママが洗濯物を干してる間、庭で日向ぼっこをするのが好きなちゅたん。
晴れてる日は自分から出たがって、”おしっこでもするのかなー?”って見てたら、
ちょこんと座って遠くを見てたりします。


今週の水曜日まで晴れマークついてるので、
水曜日こそはお出かけしたいねー!

1001-11.jpg

・・・でもどこ行こう。

近くにドッグカフェがあればいいのになー。
隣町にあるドッグカフェは、水曜日が定休日だし・・・。

もっとお友達がいたら、お家にご招待したりして一緒に遊べるのになぁー。


・・・なんてことを考えちゃったもんで、
今年こそは、

\ 休日に気軽に遊べるワンコ友達を作るッ! /

という目標を持ってみる。・・・(笑)


お散歩の時に出会えたら、一緒に遊ぶ!っていうお友達は出来たけど、
毎日その場所に行けるわけでもないから、なかなか・・・。

夕方、仕事で行けないのが痛いなぁー。
休みの日は、毎回行ってみる!とか、コツコツが大事かしらっ。


皆様、よろしくお願いします~~!(*´∀`*)




うん、よし。
年の初め、1月らしい話題だねッ。

今年はもっとちゅりといろんな所に行きたいなぁ~。
お金がないから、お金はかけれないけど・・・。


あとーあとー、家族を増やしたいッ!

・・・あ、4本足で歩く家族ですが・・・。
いい出会いがあったらいいね~なんて、パパと話してます。最近。

もちろんコーギーが大好きなので、コーギー!って思ってるけど、
ショップやブリーダーさんから買うことはないですし・・・。
たとえ違っても、出会えたらそれが運命。ということで。


まっ、こればっかりは運命に任せるしかありませんねー。


ある日ブログ開いたら、見慣れない小粒ッ子がいた!
とかあるかもしれませんよー(*´艸`*)ぷぷぷー。

ちゅりの性格からして、どちらかと言うと子犬からなら上手くいく気が。
子猫を一生懸命育ててたくらいだから・・・。

次は男の子がいいな~名前は○○だな~なんて、妄想してます。
でもやっぱりちゅりが一番だな~って結論はいつも変わらなかったり。


まとめると今年の目標は、『出会い』といった感じでしょうか。
いろーんな人、わんちゃんと出会える年になりますように。
関連記事

| 2010年 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/470-be53b224

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

