PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研 チュリコ?

今日、ちゅりママがフフフ~ン♪とちゅり服を作っている時に、
ふとちゅりちゃんを見てみるとやばいことになってましたので、
写真に撮ってみることにしました(´・ω・`)


まずは下からのアングル。

116.jpg

歯・・・歯が見えてますよっっ!!
コレ撮りながらも笑いを必死にこらえるちゅりママ。(笑)


でもちゅりはもっと上手だった・・・。

117.jpg

研ナ○コにそっくりっ~~!(爆)

なんだろ・・・目元とかそっくり・・・。
大爆笑しながら、まちゃにも携帯で送ったのでしたっ。
レディーなのに、こんなの晒しちゃっていいのかしらッ。おほほ。


そういえばちょっと前にも同じところに鼻乗せて携帯で撮ったら、
馬みたいなちゅり撮れたなぁ・・・。(笑)

こーんな顔しちゃうちゅりも大好きですッ。(*´σー`)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃあ~~~\(◎o◎)/!
ちゅりちゃーん、なんちゅーお顔を・・・・。
これ、寝てるのー?
でも上の写真は、目 開いてるねぇ?
でも姫もある、ある~~vv こういう顔の写真♪

| 姫ママ | 2005/12/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

載せていいのかなーなんて思いながらも載せてしまいましたーっ(ノ∀`*)+゜・+
ちゅりの変顔写真結構いっぱいあって、どれも放送禁止になりそうなくらいヤバくて・・・(笑)
今日は朝も夕方も楽しかったですヽ(´∀`)ノ
やっぱり皆さんが集まるところに行くと楽しいですねっ♪
ポスも今日ゲッツしてきましたよぉ│○σ´3`|σ
ちゅりも出してみようかなぁ~なんて思いながらも、笑った写真が少ないんですよね(ノд`*)
研チュリコだと採用されなそうだし(笑)
姫ちゃんのお洋服に取り掛かるのが楽しみでっす(´m`*)♪
やっぱり手縫いになりそうですが、頑張って丁寧に縫うので
出来上がったら着てやってくださーい(>∀<;)

| ちゅりママ | 2005/12/27 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/47-878d57d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

