PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪いてるので、海ッ!

今日はとっても寒いちゅり地方です。
風も強いし、雪もチラッと積もってます。

チラッとしか積もってないところが、浜田らしいなぁー。


ここ最近、全くと言っていいほどお出かけしておりません。
天気がよくないのもあるんですが、愛車のエスティマくんがスノー履いてなくて。。。

それに加えて、お出かけ出来る場所も雪の関係で限られてるので、
冬はまさに ”冬篭り” 状態。(笑)


ってことで、久しぶりのブログに何を書こうか写真と睨めっこしてたら、
12月に行った海の写真発見ッ!

こんな寒い日に海の写真?!て思いつつ、
まぁ・・・これ見て暖かくなって~ってことでッ!


1001-05.jpg

今日からフォントを変えてみました。
ほのぼのしてる感じでかわいいフォントですよー。


1001-06.jpg

最近、”お散歩”と言えばこの人ッ!
一緒に行くことが本当多くなりました。

前までは、ママがいないとどこにも行けなかった彼が、
ちゅりパパ、ちゅり、私のメンツでも付いてくるようになったんですー。

成長したなぁ~。

あ、海の時はママもいましたけどねッ!


1001-07.jpg

「砂浜でディスクは落ちて拾う時に砂まみれになるから。」
と、ボールにしたわけですが・・・。

ボールも砂まみれになりますよねー。
でもおもちゃが会った方が、楽しそうに遊んでくれるのでついつい。


1001-08.jpg

まぁ。
誰もが安易に予想出来る範囲内で、ドロドロに遊んでくれます。

このボールとディスクだけは、
どんな場所でも楽しそ~に、遊んでくれる飛び道具なんです。


1001-09.jpg

鼻についたドロドロ、取るの大変なんだよねー。
かわいい顔してるから許しちゃうけど。


1001-10.jpg

何度もキャッチしては持ってくる娘ちゃん。
相当、このボール気に入ってるんだぁ~。


・・・フード注文した時にもらった”オマケ”が一番重宝してるってことです。


オマケを付けてくれる、いつものお店さん。
どうもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

| | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うりゃーーーーーーーっ
こっちは南極北極やってます
今年に入って積雪は2メートルを超えたし
只今、地吹雪中
同じ日本なのに
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

| みゆきママちゃん | 2010/01/13 19:18 | URL |

>>みゆきママちゃんさん
2メートルですかぁ~~?!Σ(●´д`ノ)ノ
そりゃすごいッ。一面銀世界ですね~!
こちらは寒さもひと段落して、今週は暖かいです♪
ほんと・・・同じ日本なのにすごい差ですよねー。

| ちゅりママ | 2010/01/18 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/469-f1f770b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

