PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶。

新年、あけましておめでとうございます!






・・・って、いつまで言っていいのかしら?(´ω`;)ゞ



長い間、放置してしまってすみません。。。
まぁ・・・毎度のことですね。はい。(反省)


2010年、あけましたね~。
この前まで、2009年の11月だったというのに~ッ。

いやぁ・・・。
忙しかったわけではないんですけど、なんかサボってました。
悪い子です。


・・・まぁおサボりのお話は置いといて。


1001-04.jpg

ということで、あけおめです。もう8日ですが、気にしませんッ。

2009年、お世話になった方々へのお礼すら言えず、
気がついたらもう2010年・・・といった感じ。


2009年はどんな年だったかなぁ~。

新しい仕事が決まって、この家に住み始めて1年が経ち、
ちゅたんがマムシに噛まれ・・・自分もパニックで倒れ・・・。
生活が苦しくなっていく一方で、自分達にしかない”幸せ”もしっかり再確認出来る年。

・・・だったと思います。


全体的に、良くもなく悪くもなく・・・『転』の年だったなぁ~って、
思うわけです。

『平凡』っていうのとはまた違う感じ。


今年は、ちゅりが健康で居てくれたらそれで・・・。
毎年毎年、それだけが一番の願い事。

他にも山ほど望みはありますけどねッ。
挙げていったらキリがないくらい・・・。


お友達の皆さん、ブログを見てくださってる皆さん、
去年はろくに挨拶もせず、フェードアウトしてしまってすみませんでした。

本年も、超まったり・・・自分ペースで更新します。多分。きっと。

時々思い出して、覗きに来てもらえたら嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _*)m
関連記事
スポンサーサイト

| お正月 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/467-0736cdcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

