PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ仰天ニュース!

昨日の朝一で、ビックリニュースが飛び込んできましたぁ!

な、なんとッ。



この前、北九州に帰った時に初めて一緒に遊んだ 【みかんちゃん】 が・・・


0911-12.jpg

お祖父ちゃんが一緒だったんです~~!!


ちゅりのお母さんのお父さん(お祖父ちゃん)と、
みかんちゃんのお母さんのお父さん(お祖父ちゃん)が一緒。

まぁ、お母さん同士が姉妹だとは限らないので、
正確に言うと、”従姉妹”ではないのかもしれないけど・・・。

でも、お祖父ちゃんが一緒なのは本当♪
なんかすごく偶然にも出会えて嬉しかったですっ。


0911-13.jpg

確かに出会う前から ”もしかしたら・・・” って思うことがあったりして、
(それぞれが我が子と出会った場所とかでねッ)
気になってたんですが、出会ってみたら余計に似てるような気がして。


パパと一緒に、

「頭の撫で心地が一緒やんね~」
「左右の耳の間とか丸みが一緒!」
「暴走スイッチ入った時の走り方とか超似てる~!!」


なーんて、コソコソ話してたんですよー。えへへー。


0911-14.jpg

ちゅりもテンション上がった時は、みかんちゃん並に暴走するんですよぉ~。
基本ビビリだから、初対面だとなかなかその姿は見せないけど・・・。


0911-15.jpg

見れば見る程・・・


0911-16.jpg

似てる・・・・・・って思ったけど、さほど似てないかっ?!


でも、なんか嬉しいです。ぬふふーん。
親戚さんだね~♪

お祖父ちゃんは、
BEANSTALK JP DORAEMON
っていうお名前。


o((=゜エ゜=))o <ぼく、ドラえもん。


のドラえもんから来てるのかは分かりませんが、
このお祖父ちゃん繋がりの親戚さんは結構いらっしゃるんです。


リンクにも貼らせてもらってる、
★短足三毛わん はなこの日記。★
のはなこちゃんもドラえもんがお祖父ちゃん♪

だから、はなこちゃんとみかんちゃんも親戚さん同士ってことですねッ。
しかも同じトライコギ~。


こうやって親戚さんと偶然にも出会えるのって、なんだか運命を感じますよね~。

しかも、みかんちゃんとちゅりは”チビコギ”という所まで一緒。
小心者なお姉ちゃんと、元気いっぱいな妹という感じです。(笑)


ちなみに。

みかんちゃんは、犬名が 『ローラ』 ちゃんというそうですが・・・
ちゅりちゃんは、『フランソワ』 と言います。(((*≧艸≦)ププププーッ!

2人とも外国のいいとこの娘っぽい名前ですなぁ。

ローラ姫!
これからもフランソワ姉ちゃんと仲良くしてね~。


ビックリドッキリの嬉しい嬉しい大ニュースでしたッ!


・・・そういえば、ブログにちゅりの家系図書いてないなぁ。
今度書いてカテゴリに入れておこうっ。
また親戚さん見つかると嬉しいなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私も昨日、みかん姉さんからの報告聞いてビックリ~!!
ちゅりママの予想がビンゴ!だったね~(^O^) 確かみかんちゃんも一人っ子だったようなw
23日のオフ、ちゅりママも来れたらいいのにー。
さくらおとんさんとこのさくらちゃんとも親戚さんだったよね?
さくらちゃんも来るらしいよぉ♪

| 姫ママ | 2009/11/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

もぉ~血統書みてビックリでした
嬉しすぎです
初めて親戚と会えたので^^
ええ!!
ドラえもん繋がり・・・他にもいるなんて!!
今からお邪魔しよ~っと^^
これからも親戚同士仲良くしてくださいね
↑姫ママさん~
みかんは5人姉妹です
全員女の子♪
会ったことないんですけどねぇ><
23日のオフ、私も参加します~☆

| みかん姉 | 2009/11/12 21:16 | URL |

>>姫ママさん
そうなんですよぉ~ビンゴでしたぁ~(●≧∀≦)b
なんだか嬉しいですねぇ~♪
久しぶりに親戚さんに会ったので、これからが楽しみッ。
ああぁ~23日の北九州オフですよね~(´;ω;`)
23日は2人ともお休みなんですが・・・次の日がパパが仕事だしなぁ。
せっかくならゆっくりしたいので、今回は諦めるかなぁ・・・(涙)
あっ!そうそう!さくらちゃん!!
ちょっぴり遠いけど親戚さんなんですよね~♪
さくらおとんさん&さくらちゃんも来られるんですね~(涙)
会いたいなぁ~。

| ちゅりママ | 2009/11/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

>>みかん姉さん
いやぁ~昨日は盛り上がりましたねぇ~(((*≧艸≦)
血の繋がり以外でも、共通点があったりして、
そこがまた嬉しいんですよね~♪
ドラえもん繋がりは結構いますよ~ッ(´∀`)
はなこちゃんもとってもかわいい女の子なんですっ。
まだ直接お会いしたことはないんですけどね~( ノД`*)
あっ、そうそうっ!
↑の姫ママさんのコメントでも出てきた【さくらちゃん】。
”さくらちゃんはどこで繋がってたんだっけ?”って思ってブログにお邪魔したら・・・
なんとビックリ!(笑)
さくらちゃんの母方のお祖父ちゃんが、なッなんとッ!
みかんちゃんのお父さんでしたよぉ~!!!(驚)
なんかこれまたビックリして、素敵な親戚関係が出来たなぁって
喜んでたところです(´ω`*)
今度23日にさくらおとんさん&さくらちゃんにお会いしたら、
よろしく伝えてくださいませ~☆

| ちゅりママ | 2009/11/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメがアクセス集中で飛ばなかった
今日はどうかな?
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/13 17:59 | URL |

さくらもちゅりちゃんに会いたいと言っております。(^-^)ニコ
いつの日かまたあえるよね♪

| さくらおとんです。♪ | 2009/11/15 10:06 | URL |

>>みゆきママちゃんさん
いつもありがとうございます!

| ちゅりママ | 2009/11/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

>>さくらおとんさん
お久しぶりです♪お元気されてますか~?(´∀`)
今度のオフ会、とっても参加したいんですが・・・
やっぱり日帰りはちょっとキツそうなので、諦めモード(´;ω;`)
ちゅりもさくらちゃんと久しぶりに会いたかっただろうなぁ~。
またいつか、一緒に遊びましょうね~☆
みかんちゃんとも驚きの親戚さんでしたね♪
是非今度のオフで2ショット撮ってくださ~い(●≧∀≦)ノ

| ちゅりママ | 2009/11/17 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/463-b91f1a7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

