PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い姉妹?!

この前の北九州プチ旅行の時、
姫ママさん&姫ちゃんにちょっとしたプレゼントをお渡ししました♪

泊めて頂くお礼にはもちろん、
姫ちゃんの誕生日お祝い、前作BAGの改良版報告も兼ねて。


0911-04.jpg

今回のお揃いは、リード&カラーではなくお洋服にしてみました♪
お洋服着てお出かけする時期にもなってきたしねっ。

並べて写真を撮ると、ちょっと派手な感じだけど、
実際は腰の部分に来るBAGと、姫ちゃんが着てるわけなので、
そんなに派手!って程にはならないと思います。


0911-05.jpg

BAGはやっとこさ完成形になった、CHUMRIN BAGです。

姫ママさんにはかなり初期の頃の作品を持ってもらってるので、
随分と変わってると思います~。


中のポケットの種類は変わらず、
携帯ポケット、小物ポケット、ペットボトルホルダー、ティッシュポケット、うんちょポケット
の5つのポケットが付いてます。


0911-06.jpg

姫ちゃんの服は、ワンピース♪

あまり甘過ぎるのは作ったことないので、プチ甘です。
上部分はリネンを使って、ナチュラルな感じにも・・・見えなくはないかな?

この服の形も昔から作ってる形だけど、結構改良されたかなぁ~。
首のところをホックで止める様になってて、
お尻の方から履かせていくと、着せるのがとっても楽なんです♪


最初は姫ママさん&姫ちゃんへのプレゼントだけ作成してたんだけど、
作ってるうちにちゅりのも欲しくなっちゃって、

0911-07.jpg

服だけ作ってしまいましたッ。
そうです、お揃いにッ!!


並べてみると、

0911-08.jpg

なんかかわいい~。

とっても自画自賛なとこはありますが、
やっぱり納得いくものを作らないとね~。


実際、姫ちゃんとちゅりに着てもらって写真も撮ってきました。

0911-09.jpg

まぁ、いつも眺めてるのは上からのことが多いので、
あえて前からは何も飾り気はありません。


0911-10.jpg

お尻がちょっと見えるかな?見えないかなっ?
ってくらいがプリチーな気がするんですっ。どうですっ?


0911-11.jpg

この日は海遊びだったから、写真の時だけだったけど、
いつか一緒にカフェとか行く日は、お揃いで行きたいねっ~。


今は離れてるせいもあってか、ちゅりは姫ちゃんにビビリまくってたけど、
一時期は、本当の姉妹みたいに仲良くなってた2人。

この服でまた、姉妹みたいに仲良くなってくれるといいなぁ~なんて思いつつ、
縫い縫いさせてもらいました♪

いやぁ~服作りは、一番好きなことかもしれん~。
久しぶりに作ったけど、めっちゃ楽しかった!

ずっと、リード&カラーとかカフェマットとかでBAGとお揃いセットにしようって思ってたけど、
今回お洋服とお揃いを作ってみて、
”やっぱりこのセットもありだよなぁ~” って改めて思いました。


我が子とお揃いでお出かけ。
結構、心がルンルンしますよっ♪
知らない人に気づいてもらった時は、何とも言えない喜びもッ!

CHUMRIN始動・・・早くしたいなぁ・・・orz... はぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は芦屋でお世話になりました~。白ポメのサクラです。
サクラはわんちゃん苦手なので、、、
そそくさとちゅりちゃんのパパのもとへ行ってしまいましたね。
うちの息子に似ているパパなのでお膝に行ったのかな~なんて思っちゃいましたが、わんこに好かれるパパさんということがわかりました!
ちゅりちゃん♪美形なコーギーちゃんですね。
お洋服も手作りで、ごはんも手作り食で幸せなちゅりちゃん!
またお会いできたらどうぞよろしく♪

| サクラ | 2009/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

とーっても素敵なプレゼント、どうもありがとう~♪
さっすがちゅりママw  私の好みをよーく分かってらっしゃる!(笑)
こういうプチ甘、大好き♪
しかも姫にバリ似合ってる!(笑)
ちゅたんの洋服は後から作ったんやね~(*^-^*)
ほんとほんと、今度は一緒にカフェに行こうねぇ。
わんことお揃いのモノを持つって なかなか有りそうで無いもんねー。 早く商品化を待ってますよぉ♪

| 姫ママ | 2009/11/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

>>サクラさん
こちらこそ先日はお世話になりました~♪
初めてなのに、ヒョコッとサクラちゃんが乗ってきてくれて、
パパも私も大喜びでしたよ~(´ω`*)
おっ。パパが息子さんに似てるんですか?Σ(・∀・)(笑)
確かに、わんこに好かれるパパですが、
もしかしたら本当に間違えちゃったのかも・・・(*´艸`*)
サクラちゃん、とってもかわいかったです!
ビビリでなかなか犬付き合い下手なちゅりですが、
これからもどうぞ仲良くしてやってください♪
また遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ

| ちゅりママ | 2009/11/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
いえいえっ、こちらこそ泊めて頂きありがとうございましたぁ♪
ちゅりのご飯まで作ってもらって、嬉しかったです(*´∀`*)
やっぱり好みでしたか~?(((*≧艸≦)
どの布で作ろうかなぁ~って選んでる時に、
姫ママさんと姫ちゃんが持ってる&着てる姿を想像して、
一番ドンピシャだったのがこの生地だったんです♪
好みでよかったぁ~~(笑)
姫ちゃんも、姫ママさんにもとってもお似合いな気がします♪
どんどんバッグも使ってやってくださいね~!
今度こそはカフェにご飯食べに行きましょうぅ!
次は・・・来年かなぁ(´;ω;`)
雪が少なかったらひょっこり行くかも?(笑)

| ちゅりママ | 2009/11/10 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/461-7a5c6027

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

