PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋海岸 番外編。

みんなで遊んだ、北九州・芦屋海岸の 親バカ 番外編♪

本編では笑顔が少なかったので、
番外編ではちゅりの笑顔をわらわらと載せたいと思いますッ。



海に到着して、まず行うこと。

0910-85.jpg

海水の味見。

ちゅたん、海に行ったら必ずと言っていいほど海水飲みます。
100%飲みます。


特別悪いものじゃないのは分かってるけど・・・

0910-86.jpg

何度も何度も飲んでるのを見ると、ついつい叱ってしまう親心。
ちゅりも何度も怒られるもんだから、バレないようにシレ~と舐める。


0910-87.jpg

やるなっおぬしっ!(゜Д゜)
まじめな顔してベロチロしてる顔が憎めねぇぜっ。


でも写真整理してたらね・・・

0910-88.jpg

シレ~っと・・・


0910-92.jpg

海水飲んでる写真が多い。


んで、

0910-89.jpg

むせてる。

そりゃぁね、塩っ辛い&砂が入ってる海水なんて飲んだらこうなりますよー。

0910-90.jpg

後ろのちゅりに気づかず、せっせとジーンズの裾をまくってるパパにウケる。


0910-91.jpg

パパにバレたら大事だけんね!
結局飲みすぎて、お腹ゴロゴロするんやけー。

見てないところで飲んでるんやろなぁ。
気づかれてないって思ってるんかなー。


0910-93.jpg


・・・ってか、こんな写真ばっかり撮ってる親もどうかと思う。
笑顔の写真もバンバン撮るけど、
こんな”ちゅりらしい”写真も愛しく思っちゃうんだよねー。



そんなこんなで。
ママが写真撮るのに夢中になってたら、

0910-94.jpg

いじけてる子発見。

『一人で遊ぶ』ってことがなかなか出来ないちゅりちゃま。
だからと言って、他のわんこと遊ぶのも苦手・・・。


当然遊び相手は、

0910-95.jpg

パパになっちゃいます。
誰かと一緒に走るのが大好きなんですよぉー。


0910-96.jpg

これじゃあ、
「近くの国分海岸に散歩に行った写真です。」
って言っても分からないじゃないかーッ!(爆)


ちゅたん、本当に海好きみたいで。
本編では最後の方は”この世の終わり顔”ばかりだったけどね。

0910-97.jpg

遊んでる時のほとんどは、ちゃーんとこんな感じで笑ってました♪
ディスクしてる時もイイ顔だけど、海には負ける気がするなぁ。


他にもいろんなちゅたんを撮りました♪


パパが自動販売機から帰ってくる時の待つ姿。

0910-98.jpg

とか。

キレイに伏せしてて、「よし!」って言っても近くに来るまで動かなかった!
・・・ってそれはエライのかコマンドが入ってないのか・・・。(汗)


あとは、

0910-99.jpg

私の中でのベストショット!
この角度から見るちゅりの笑顔と、パパに撫でられてる嬉しさが伝わる1枚ですよっ!


なかなか親バカ具合の伝わる更新だったと思います。満足満足。
やっと旅行中のブログアップが終わったぁ~!

長々と読んでくださり、ありがとうございましたっ!

関連記事

| 九州・福岡 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本列島って縦長だって、つくづく思うね~
こっちはストーブなしでは生きていけないよ~
海?凍死しますよ(* ̄m ̄)プッ
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/11/06 17:22 | URL |

>>みゆきママちゃんさん
本当ですね~!
私もちゅりもずっと西日本で生まれ育ってるので、
海は一番の”遊び場”だったりします♪
夏が終わって静かになった頃が一番いいですよー(笑)

| ちゅりママ | 2009/11/09 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/460-a7605e3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

