PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろはなさんにお出かけ♪

今日はパパ、24歳の誕生日~!
昨日の夜から豪勢なディナーを作って食べたりしてました~。

ちゅりは今日抜糸の日だったので、朝の散歩終わったら病院へGO!
もっと大掛かりなコトなのかと思ったらすぐに終わってちゅりもママもホッとしてました。

「手術終わってから変わったことないですか?」
と聞かれて、思わず、「よく寝るようになりました~。」って答えてしまいました。(笑)
でも本当、よく寝るんですよねー。


さてさてと。今日はパパのお祝いも兼ねてたろはなさんへ♪
心配だった雪も、18日より全然積もってなくてよかったぁ。(*´▽`*)

113.jpg

はなちゃんにご挨拶~!
耳ぺったんこだね~。ちょっとちゅりちゃん興奮気味でした。


114.jpg

でもすっごく楽しいらしい・・・。

途中、チワワちゃんが来たんだけど、もうその子に釘付けッ。
追いかけたり、匂いを嗅がせてもらったり。積極的!

口もちょこっと開けて、ニヤニヤって感じで笑ってるしー!
あんな笑顔、家じゃしてくれないんだよ~。(´;ω;`)


帰りは途中で買ったフリスビーで遊ぼうと長野緑地に行ってみたけど、
まだ乾いてなくてベチャベチャでしたぁ~。
服着てたからちゅりは無事だったけど、オレンジサンタ服は洗濯を余儀なくされました。


115.jpg

ちゅり:「安全運転でよろしく~」
パパも誕生日なのに運転手さんありがとう~。ヽ(´ー`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりちゃん無事抜糸終わってよかったね。これで一安心!
よく寝るようになったの?ペーターも術後はしばらくの間よく寝たよ。
今考えると薬のせいじゃないかな?(化膿止めやら何やらで5日分ほど貰ったけど)
今はそれほど眠らないよ(笑)
ところで
パパさんお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
24才!若い!ママの手料理でお祝いなんて最高でしたね♪
ちゅりママは料理も好きだしちゅりちゃんの洋服作りも頑張ってるしすごい!
私も見習います(^_^)

| ペーターママ | 2005/12/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

ペーターママさん>

寒い日が続いてますねーっ((>ω<*))
ちゅりも手術が無事終わってみんなでホッとしております♪
せっかくお出かけがバリバリ出来るぞ!!って思ってたのに雪やら何やらでなかなか楽しめずです(ノд`*)
薬のせいなんでしょうかぁ(´・ω・`)?
3日分もらってあげてましたが、それが終わってもグッスリ寝てるんです(笑)
マイペースさが増してしまったのか何なのか(ノ∀`*)+゜・+
でも別に病気とかではないので、すくすく大きくなってる証拠ですかねっ♪(´m`*)
でもちゅりはやっぱり小ぶりのようで、もうすぐ7ヶ月だというのにまだまだガキんちょサイズです(笑)
これから大きくなるのかなぁ~と思いながらも、これくらいでもかわいいなぁと思うのでした(*´x`*)
ちゅりパパ24ですっヽ(´ー`*)ノどうもありがとうございまぁす!!
パパに代わって、わたくしちゅりママからお礼もうしあげまぁす(*´▽`*)
料理もー・・・そんなにうまくないんですよぉ(*ノωノ)
服作りも料理ももっともっと勉強してうまくなりたいものです♪

| ちゅりママ | 2005/12/23 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/46-6be1e778

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

