PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州プチ旅行 2009秋 ~芦屋海岸②

北九州プチ旅行 2009秋 ~芦屋海岸①の続き~♪
またまた写真たっぽり、ダラダラ日記でーす。


なかなか遊び仲間に入れずモジモジしてたちゅりちゃんも少しずつ慣れてきて、

0910-68.jpg

一緒に遊んでるっぽかったんですが・・・なぜか吠えまくる。

ちゅりだけやったやーん、吠えてたの。
まぁ、いっつもパパと走ってるときも吠えるもんなぁ。


0910-69.jpg

でもなんか、さっき遠目から見てたときよりも、
後姿が嬉しそうではありませんかっ!


そのままみんなと走り続けるのかな~?と思いきや、

0910-70.jpg

何ですか、その距離はっ!

ずっと見てても、ちゅりだけワンテンポ遅れてるというか。
本当、ついていけてない感たっぷりな写真ばかりで・・・。

でも浜田ではもっとモジモジなのに、これだけ一緒に遊べるっていうのは、
やっぱりちゅりの中でも北九州の皆は昔から知ってる気心知れたメンバーなのかも。


この日、何故かちゅりパパ人気者(?)で、

0910-71.jpg

最初はごんちゃん、うーちゃんが乗ってきてくれてデレデレ。
端っこに写りこんでる・・・・我が子。


0910-72.jpg

面と向かって言えない、ジェラスィー!

他の子が乗ってると、どこからともなく近寄ってきて、
とりあえず視界に入るというちゅりなりのヤキモチやき方。


0910-73.jpg

途中から参加の姫ちゃんたちのお友達・さくらちゃんもパパの上に♪
初めましてなのに、すっごく甘えん坊ですぐにヒョイッて乗ってきてくれるんだぁ。

・・・と、またもや写り込んでるちゅりたま。
今度は必死にパパに物申しておりますが・・・通じたのでしょうか。


最後のジェラスィーのお相手は・・・

0910-74.jpg

みかんちゃんッ。
最初は違う所で遊んでたのに、いつの間にか近くに現れるっ。


0910-75.jpg

でも、自分もナデナデしてもらえたらいいみたい。
ちゅりの満足げな顔が笑える~。


自分も撫でてもらいご機嫌になったちゅたん。
ふらふら~とまた違うところへ遊びに行った、その隙に・・・

0910-76.jpg

みかんちゃんをさらにナデナデするパパ。
みかんちゃんもちゅりパパを気に入ってくれたかしらぁ~♪


と、次の瞬間。

0910-77.jpg

で、出たっ!Σ(゜Д゜)

後ろから登場とか、ちゅりちゃんやるぅ~。
ぬんっと出てきて、写真撮ってるママも笑い堪えるの必死。


無言の威圧・・・

0910-84.jpg

なんともちゅりらしい。

普通は吠えてみたり、ガウッてみたり、強引に場所を取ったり・・・
するんだと思うけど、ちゅりっていつもこんな感じ。

親的にはもっとヤキモチやいてもらいたいけど、
そんなに強く出来ないのも、ちゅりの性格ですもんね~。


本当、ちゅりは小心者ですわ。
集合写真撮る時もちゅりの位置に困る・・・。

0910-79.jpg

姫ちゃんとみかんちゃんの間に入れてもらったけど、
他のみんなはめっちゃいい笑顔なのに、ちゅりちゃん眉毛がハの字ですよ!


0910-78.jpg

せっかくのコーギーズ写真もパパに助けを求めてる顔しか撮れませんでした。
姫ちゃん、めっちゃ笑顔だね~!


いろいろ立ち位置を工夫してみたんですけどねー。

0910-82.jpg

端っこでもこんなんだし。


0910-83.jpg

反対の端っこに連れてってみても、この有様。
ある程度距離があれば、まだ笑顔でいられるんだけどなぁ。

いつかは記念撮影も笑顔で撮れるようになりたいねぇ。


最後に集合したみーんなでの撮影♪

0910-81.jpg


0910-80.jpg

4コギでも大変だったのに、みんなで揃うのは無理だったみたいー。
でも並んで撮れただけでも嬉しいなぁ~。


この日のうちに浜田まで帰らなきゃいけなかったので、
3時くらいにみんなと別れて、5時間かけて家まで帰りました。

クタクタになったけど、楽しい楽しい1日でしたぁ♪
一緒に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました~。


以上で北九州旅行のレポは終わり・・・なんですが。

芦屋海岸でのちゅりちゃんの写真をまとめたので、
また次回アップしたいと思います。

ほっんと親バカですみません。(笑)

関連記事

| 九州・福岡 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ♪ たっぷり楽しませて頂きましたw もう1週間前になるよね~! 楽しかったねぇ~♪
ちゅたんのキンチョー感が写真からもヒシヒシと伝わってくるよぉ。
もっと会える回数が増えると慣れるんだろうけどね・・。
忘れないうちにまた遊びましょ♪(*^。^*)゛

| 姫ママ | 2009/11/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
ダラダラ~としたブログになってしまいました~ヽ(≧Д≦;)ノ
読んでもらってありがとうございます♪
ついつい、あれもこれもと写真載せちゃうんですよねー(笑)
ほんと!もう1週間経っちゃったんですね~( ノД`)
普通に仕事が始まると、またいつも通りの生活で
アッという間に過ぎて行ってる気がします・・・。
忘れないうちに・・・!
それが大事ですね~(*´艸`*)
次はいつ会えるかなぁ~♪

| ちゅりママ | 2009/11/06 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/459-be3d9768

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

