PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州プチ旅行 2009秋 ~芦屋海岸①

北九州旅行の続きです。
写真多くて、ダラダラと長く書きます・・・。


【お宿 姫】に宿泊して、女将さんに起こしてもらいました~。なんと贅沢!

ちゅりの朝ご飯は、

0910-48.jpg

いっただきまーす!


0910-49.jpg

すごい勢いで食べております。


人間の朝ご飯は前住んでた所の近くに出来たパン屋さんで食べました。
わんこと一緒に食べれるってとこがかなりいいですねぇ♪


その後の目的地は・・・・海ッッ!

本当はドッグカフェTARO&HANAさんに行こうって思ってたんですが、
臨時休業日だったようで、急遽予定を変更して海に向かうことに。

今や海ヲタなちゅり家ですが、
実は北九州に居る時は福岡の志賀島くらいしか行ったことがありません。


到着したのは・・・

0910-50.jpg

広~い芦屋海岸っ~。

こんなところ初めて来たね~♪ってパパとちゅりとうはうは。
なんか少しだけ、浜田の海とは違う感じがしましたっ。
とってもキレイだったけどね♪


到着して、

0910-51.jpg

まずは第一陣で、記念撮影。
→向いてる率とっても高いけど、ちゅたんが珍しく笑ってるからこの写真で決まり!


0910-52.jpg

みんな見てくれてるのもあったけど、
ペーターくんとうーちゃんは、撮影終わってもうオフモードだったのでこの4人で。
みんなの笑顔が眩しいゼッ。


記念撮影が終わったら、待ってました!砂浜へ♪
平日ということもあり、ほっとんど人もいない広い砂浜。

0910-53.jpg

ちゅりちゃん。
いつも通りテンション上がってました~。(((*≧艸≦)
他のみんながいること忘れてたのかな?

0910-54.jpg

でもやっぱり嬉しそう!
みんながいるからビビってテンション下がるかな?って心配してたけど、
そんな心配ご無用でした~。


0910-55.jpg

慣れないウマウマタイムも堪能しつつ、
上手くアピール出来ない我が子を見てて笑う親。

ほら、もっとガッツリいきんさいっ!
・・・って言いたくなるくらいもどかしい。(笑)


みんな、のんびりまったり・・・時には激しく。
思い思いの遊びで海を満喫してましたっ。

0910-56.jpg

ペーターくんもニッコニコ♪


0910-57.jpg

ひよちゃんは面白いオモチャをゲットして夢中になっちょります。


0910-58.jpg

うーちゃんは遊びつかれてまったりタイム♪
ちゅりママの膝の上でまったりしてくれて、幸せなひと時でした~。


お昼時になり、みかん家も登場♪

0910-61.jpg

昨日に引き続き、元気いっぱいのみかんちゃん。
スイッチが入って走り出すと誰も止められない・・・!
でもそんなところがまたちゅりにソックリな気がする~。


お昼ご飯のパンをぱくぱくしてると、
駐車場の方でディスクをしてるコーギー発見ッ!!!

「おおっ!ディスクしてる~。」
「行ってみようか~♪」


なんてパパと話してたんだけど、まずは腹ごしらえってことでパンを食べ続けてたら、
最初は入口の辺で遊んでたコギちゃんと飼い主さんが、
少しずつ、少~しずつこっちの方に移動してきてる・・・。(笑)

”まぁ坂道だったし、平らなとこでしようと思ったんかなー?”

程度にチラッチラッ見てたんだけど、
最後にチラッと見たら、こっちに向かってコギちゃんが走ってくるではありませんか!!


どこかで見た顔・・・・



Σd(゜∀゜)ピカーン!



0910-59.jpg

まるでしたぁ~~~!

なんと、ふみちゃんと姫ママさんでサプライズを企んでたそう。(笑)
見事にドッキリ成功だったわけですッ。


0910-60.jpg

ふみちゃんと会うの・・・いつ以来だろうぅ!(嬉)
かなーりお久しぶりに会えて、本当嬉しかったぁ♪

ゆっくりお話する時間はなかったけど、それはまた次回でも・・・。(*´艸`*)
是非是非、島根に遊びに来てねぃ♪


まるはほっかむりの達人ッ。
それがまたよく似合うッ!かわいいですよねー。


そんなまるを真似して、

0910-62.jpg

ひよちゃんの温泉かぶり。これまたかわいいっ。

こんな遊びも、海だから余計に開放的で面白い!
みんなで海で遊ぶのってこんなに楽しいんだぁ~。


0910-63.jpg



・・・って、ちゅりももの凄くみんなと上手に遊べてる!
みたいな書き方しちゃってるけど・・・・実際はモジモジちゅりちゃん炸裂でした。


0910-64.jpg

他の子たちが楽しそうに遊んでるのを・・・


0910-65.jpg

遠くからジーッと見つめてる・・・。

ちょw哀愁漂いすぎッ。


0910-66.jpg

パパが視界に入ってきたら、どうゆう反応するかと思いきや・・・


0910-67.jpg

パパを避けてでも見たい、みんなの遊んでる姿。
めっちゃ寂しい子やないかっ!

”遊びたいけど、勇気が出ない”
そんなちゅりの気持ちがめちゃめちゃ伝わってくる写真を撮ってしもぉーたぁー。


さてさて、その後。
ちゅりちゃんは無事みんなと遊ぶことが出来るでしょうかっ?!

この続きはまた次回ッ。
今日更新するかもかもっ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/458-5f4fe53b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

