PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州プチ旅行 2009秋 ~長野緑地

4時になるとぞくぞくみんなが集まってきて、ちゅたんもヒンヒン鳴きまくり~。

首を長~くして待ってたちゅりたんも、

0910-38.jpg

懐かしい匂いだぁ~って思いながら歩いてるんかなぁ?
ほっんと、長野緑地には何回も遊びに来てたもんね~♪


それではっ。
この日、待ち合わせて一緒にお散歩したメンバーをご紹介。

姫ちゃん
0910-39.jpg

まずはご存知、ちゅりの姉御。

でもほんと、姉御肌でしっかり面倒を見てくれます。
ペーターくんとちゅりがテンション上がって走ったら、
すぐにピピピーッ!(おまわりさんが笛を吹く感じで)と飛んで来てくれるんですよ~。


ペーターくん
0910-40.jpg

こちらもおなじみ♪
北九州に帰ったらいつも会ってますね~。


ひよりちゃん
0910-41.jpg

ひよちゃんもたろはなさんで何度か会ったりしてたけど、
外で会うのは久しぶりだなぁ~♪


そしてそして~。
初めましてなお友達が2人もっ!

みかんちゃん
0910-42.jpg

ちゅりよりもっとミニコギなトライコーギーのみかんちゃん♪
とっても元気いっぱいで、”狩人”ならぬ”狩犬”だそうです。(笑)
んでも、かわいいんだぁー。


あずきちゃん
0910-43.jpg

お会いするのは初めてですが、
「島根のちゅりちゃん??」と言ってもらえてなんだか嬉しかったです~♪
浜田にもトイプの子はたくさんいるけど、
あずきちゃんカラーの子は初めて会う気がします♪かわいい!


こんな感じで、合計6ワンコで楽しくお散歩してました。
夕方からの散歩だったので、ちょっと肌寒かったけど、
楽しくってそんなの忘れちゃうくらいみんなに会えて嬉しかったぁ。


あっ、そうそう!
みかん姉さんとみかんマミーさんから、とっても素敵なプレゼントを頂いたんです♪

0910-44.jpg

じゃじゃーん!

カラフルな玉玉に、キラッキラのペンダントトップが付いたネックレス!
これ、マミーさんの手作りなんですよ~!スゴイッ!Σd(゜∀゜)
みかんちゃんコレクションがたくさんあるんですよね~♪


ミニロリコギ、初お目見えの記念に・・・

0910-45.jpg

パシャリ!
2人ともカメラの向こうのみんなが気になってか?目線頂けず~。
耳の感じとかソックリじゃないですかぁー?


0910-46.jpg

お腹もソックリ!ってなって、写真をパシャパシャ。
ちゅりはお腹に旋毛があるんだけど、みかんちゃんにも同じ渦巻きがぁ!
なんだか嬉しくて、ついつい撮っちゃいましたッ。

見れば見る程、みかんちゃんとちゅりはどこかで繋がってるような気がする・・・。
親戚さんだったりするのかなー?ってちょっぴりワクドキ。


最後はみんなで、

0910-47.jpg

みんなは何を見てるんだろう???(笑)
唯一、あずきちゃんが見て・・・くれてる気が・・・・するっ!うん、する!


たっぷり遊んだ後は、大人だけで夜の部を行い、この日は 【お宿 姫】 に宿泊しました~。
姫ママさん、女将さん、いつも泊めてもらってありがとうございます♪

寝るときは前回と同じく添い寝してくれる、女将さん。
私の右横で寝てくれてたから、ちゅりもちょっとしたジェラスィーなのか?
左手の中に潜ってきて、なんとも幸せな ”両手に華” 状態でした。

今度は是非是非、 【田舎ペンション ちゃむりん】 にお越しくださいッ。


それでは次回は、海にお出かけ編!
ちょこちょこ更新していきますね~♪

関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 10:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ご訪問遅くなりました><
この日、念願のちゅりちゃんに会えて凄く嬉しかったです
とっても楽しかったぁ^^
ありがとうございます
初対面なのに・・・狩犬パワーを見せ付けちゃって・・・
ドン引きだったでしょ><
こんな我が家ですけど、これからもよろしくお願い致します♪

| みかん姉 | 2009/11/01 18:27 | URL |

久し振りにちゅりちゃんと遊べて
ペーターはとっても楽しそうでした♪
もちろんわたしも
ちゅりちゃんに熱烈な歓迎受けて
と~ても嬉しかったです☆

| ペーターママ | 2009/11/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

>>みかん姉さん
いえいえっ、遅いだなんてそんなことありませんよっ!ヾ(´∀`o)
わざわざコメントありがとうございます♪
先日はお世話になりましたぁ~(´∀`)
本当、念願でしたねぇ~♪会えてよかったぁ。
こちらこそ、いろいろとプレゼントまで頂いちゃって・・・
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
みかんちゃん。
とっても元気でパワフルで、めちゃかわいかったです(*´ω`*)
ドン引きなんてしてないですよー(笑)
ちゃんと甘えるところは甘えて、遊ぶところは遊んで・・・
楽しそうな笑顔だったので、見てる方も癒されました♪
ちょっと距離はありますが、また遊びに行くので
これからも是非仲良くしてやってくださいね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

| ちゅりママ | 2009/11/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

>>ペーターママさん
夏以来の再会でしたね~♪
長野緑地ではペーターくんが来た瞬間、
めちゃめちゃちゅりが喜んでた光景が忘れられません(*´∀`*)
犬付き合いの下手なちゅりでも、
ペーターくんには自分からいけるんだなぁってしみじみ思いました(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

| ちゅりママ | 2009/11/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!
「夜の部」だけでも参加したかったんですが~、
あえなくって残念でした~!!(*´Д`*)
みんなを待つ、車内のそわそわちゅりたんかわいいなぁ~☆
ほんと!みかんちゃんとお耳がそっくりだっ!!!
みんなかわいいなぁ~のポチっ!w

| ゆきぽん | 2009/11/02 12:41 | URL |

ちゅりママとは、初めて会った気がしな~ぃ☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・♪
凄く楽しかったよぉ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちゅりちゃんとみかん容姿凄く良く似てたぁ☆
もしかしたら、どこかで繋がりがあるのかもしれないね!
 
性格はちゅりちゃんに似て! お淑やかになって欲しいと
願ってるマミーです*。:゚+(●≧ω≦人)+゚*。:゚+ォネガィ+゚*。:゚+

| みかんマミー | 2009/11/02 15:27 | URL |

この度もまた【お宿 姫】を御利用いただき、有難うございました~<m(__)m>
姫とちゅりちゃん、両手にしたがえて寝てたなんてw 贅沢でしたね~(笑)
ちゅりちゃんも緑地だと、昔を思い出すのか少し落ち着くのかなぁ♪
みかんちゃんとの対面も果たせてヨカッタねぇw やっぱ腰が引けてたけど(笑)
今度こそ【ペンシヨン ちゃむりん】に行くぞーっ♪

| 姫ママ | 2009/11/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

ロリコギ2人かわゆす♪
久々の北九州楽しめたみたいですね(^^)緑地ってよさげなところ(^^)私もいつか行ってみたいわvv

| マロンまま | 2009/11/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきぽんさん
今回は都合が合わなくて残念でしたぁ~(´;ω;`)
またいつか遊びに行くので、その時は是非♪
そわそわちゅりさん(*´艸`*)
見てて面白かったですよぉー(笑)
緑地も覚えてるみたいで、記憶力いいなぁって感心しましたっ。
みかんちゃんもちっちゃくて、かわいかったです(´ω`*)

| ちゅりママ | 2009/11/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

>>みかんマミーさん
本当、お世話になりました~♪
私もマミーさんと初めてお会いした気がしませんでしたよっ(*´艸`*)
楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきましたっ♪
みかんちゃんとも初対面♪すごく嬉しかったぁ~♪
みかんちゃんも元気いっぱいだけど、甘え上手で
うちのパパはデレデレでしたよ~(((*≧艸≦)
また一緒に遊びましょうね~!

| ちゅりママ | 2009/11/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
この度もお世話になりありがとうございました~♪
とっても居心地&寝心地のいい宿で、気に入っております!(笑)
夜は姫ちゃんもちゅりも寝方が違うんだな~って、
微笑ましく寝てました(ノ∀`*)
緑地、久しぶりでも覚えてましたね~(・∀・)
相変わらず初対面の子には腰引きまくりだけど、
思ってた程怖がることもなく対面出来てよかったぁ♪
姫ちゃんとも昔と同じ感じで見てて面白かったです(笑)
島根に来られるときは、是非是非うちへ♪
お父さんとお母さん、首を長くして待っております(*´艸`*)

| ちゅりママ | 2009/11/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

>>マロンままさん
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ロリコギ、初の2ショット!めっちゃ感動でしたぁ(笑)
8月以来の北九州でしたが、懐かしさいっぱいで、
とっても楽しかったですよ~ヾ(´∀`o)
今は大変な時期だと思いますが、またいつか一緒に遊んだり、
たろはなさんでお話したりしましょうね~♪

| ちゅりママ | 2009/11/04 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/457-f3372776

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

