PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九州プチ旅行 2009秋 ~出発&到着

ご無沙汰しておりますッ。

だいぶ、秋の行楽シーズンも本格的になり、
どこかにお出かけしたくなる秋晴れが続いてますね~。

・・・といいつつ、今日のちゅり町は雨模様ですが・・・。



先日、10月28日、29日と連休が出来たので、
第2のふるさと、福岡県北九州市に帰ってきました。
お友達のみんなに会えて、とっても楽しかったぁー!

ということで、その日記をアップしたいと思いま~す♪
写真がいっぱいなので、かなり小分けしてアップして行きますねー。


-------------------------


まずは、出発~目的地到着編。

大体、浜田市から北九州市まではそこまで急がず、休憩込みで約5時間。
もう何度も行き来してるので慣れたもんですが、結構長い道のりです。

我が家のいつものルートは、
国道9号線で山口県の小郡インターまで走り、
小郡インターから高速道路で小倉東インターまで走る。

という感じ。これが一番安く早く到着する気がしますっ。


28日は夕方からの予定しか入ってなかったので、
まったりゆったりと10時半頃に浜田市を出発。

2時半くらいには山口県の下関に♪

0910-30.jpg

朝はゆっくり出発したけど、起きる時間は6時くらいだったので、
ちゅたんもまだまだ眠た目。


何度も来てるけど、ついつい撮っちゃう・・・

0910-31.jpg

ちゅりと関門橋。
大きな船が後ろを通ってて、それにビビるちゅりちゃま。


それにしても、

0910-32.jpg

めっちゃいい天気やったぁ~!
この角度で関門橋の写真を撮るのも初めてかも~。迫力あるね~。


トイレ休憩も済まし、壇ノ浦SAから小倉東インターまでは15分くらい?
そんなにかかりませんよ~。

懐かしさいっぱいの小倉東インターを出て向かった先は、
この度の集合場所である、【長野緑地】

小倉南区にあるのどかな公園で(笑)、
昔住んでた頃のお散歩公園の定番でもありました。


4時に待ち合わせだったのに、到着したのは3時20分くらい。
まだまだ時間あるね~ってことで、車の中で休憩してたんだけど・・・

0910-33.jpg

懐かしい風景にビビッときたのか?
ちゅりちゃん何故かそわそわそわそわ。(笑)

「みんな来るけぇ~ねぇ~。」
って教えたもんだから、

0910-34.jpg



0910-35.jpg



0910-36.jpg

しっかり休憩しとけばいいのに、一生懸命みんなを探してましたッ。
ちゅりちゃんアンテナバリ3ですよっ。(古いッ?


あまりにも集中し過ぎて、

0910-37.jpg

自分の顔に気合入れるの忘れてるし。
誰に会えるのか分かってたのかもしれませんね~。


さてさて、この後どうなるか。(((*≧艸≦)
ちゅりちゃんは無事にお友達に会えるのか!?

次回へ続きます。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/456-b41515ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

