PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いっ!!

さっき、お庭でおしっこタイムが終了して部屋に戻ろうとした、その時。
ちゅりがいきなり、





「キャアアンッッ!!!!」





って言って、バタバタとのたうち回りました。。。


えっ?!?!
って思って窓のサッシ部分や、足元をいろいろ見たけど特に異常はなし。

でも、ちゅりを見てみると片足を上げてモロに泣き顔・・・。
指の方を軽く触ってみると、ちょっと痛がるような気がしたので、


”なっ、何が起こったんだーっ!!”


ってオロオロしつつ、怖がって逃げていくちゅりを追いかけて再びママ診察。
次に指に触ってみた時は、引っ込めることなく痛がる様子もなし。

歩かせてみないとな・・・
ってことで、呼んでみるとトコトコ歩いてくる・・・。

ん?ちょっと片足かばってる?
って感じだけど、気のせいかなー?ってくらいの歩き方。



ま、まぁ・・・病院には行かないでもよさげかな。

病院に行くとなると、今日は土曜日で午前中までだし、
45分かかるから出るなら、午後の仕事の時間を考えて10時までに出なきゃだし・・・。
なーんていろいろ考えつつも、今は普段通りお昼寝中。

ちょっと安心。



きっと、躓いたんだと思います・・・。
指がサッシ部分に引っかかって、こけちゃったんじゃないかと。


人でいう、『小指をタンスの端っこでぶつけた状態』だと推測。


そりゃ、キャアアンッッ!!!(痛いっ!!!!)だわなぁ。


・・・でも、もし他のことだったらいけないので、
しっかり観察しとこうと思います。


0909-18.jpg

眠りの世界と現世を彷徨ってるちゅりさん。
また足痛くなったら、ちゃんと言ってね?

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

チワワのメロンと同じくらい大袈裟かも・・・
自分の尻尾を自分で踏んでキャンキャンするもん
一瞬、何があったかと思って心臓がバクバクしちゃうよね
まったく・・・(^^;;
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/19 16:56 | URL |

やーん! また何か「事件」が起こったのかと思ったーっ!!
ちゅたん・・・チト 大袈裟に言ってみたん?(笑)
まさに「タンスの隅っこに小指をぶつけた」状態だったんかもねー!
それ以降は異常なし?
ちゅり家も楽しいSWを過ごしてね~(^O^)
またお出掛けレポを楽しみにしちょりますww

| 姫ママ | 2009/09/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

>>みゆきママちゃんさん
またまた亀レスで・・・す、すみませんっ( ノД`)
お、メロンちゃんも痛いアピールするんですね~(´Д`;A)
普段は大袈裟にすることはないのに、
あの日はかなり大きい声出しててビックリしましたー(笑)
あれから経過見てみたけど、やっぱり突き指っぽいみたいで、
歩くのもカクッカクッてしてました。。
でももうすっかり元気復活です☆

| ちゅりママ | 2009/09/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
コメレス遅くなりましたーっヽ(≧Д≦;)ノ
最近、体関係の事件が多いですね~(;´艸`)
どうもマムシ事件から調子が悪い気がする・・・( ノД`)
あれから数日はちょっと片足をかばって歩いてたり、
痛そうにしてましたが、もうすっかりよくなりました♪
きっと突き指だったんじゃないかと・・・想像です(笑)
SW・・・予定してたお出かけは雨のため中止して、
近場で済ませてしまいました~(´;ω;`)
やっぱり外で遊ぶには天気が重要ですもんねー!
家のリフォームでドタバタとしてますが、また時間を見つけて
近場レポアップしますねー(´ω`*)

| ちゅりママ | 2009/09/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
更新がない・・・
サボりですね
サボりに凸です(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/09/30 16:26 | URL |

>>みゆきママちゃんさん
すみません~(^^;
今は気まぐれ更新なので、サボリが続きます。。。
いつもありがとうございます。

| ちゅりママ | 2009/10/05 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/452-5eda9558

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

