PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはッ!

最近ちゅり日記書いてなかったーっ!

・・・というのも、あまりお出かけしてないんです。。。
唯一この前の大雪の日に(笑)、お昼には溶けてたのでレトロに行って見たり♪

んで、写真も撮ったんですが、Kissのデビューだったため、
ちゅりママ愛用のカメラは出番なく・・・。

Kissの写真のせればいいじゃん!ってことなんですが、まだママはKissに触る勇気がなくて。
まだきちんとキレイに撮れた写真なんて200枚中5枚とかそんなもんです。


さてさて。最近のちゅりちゃんは~?

手術が終わってからかなりよく眠る子になりました。(´・ω・`)
まだトローンとしてるのか、どうなのかは分からないですが、
お昼のこの時間は自分のベットでスヤスヤスヤ。


112.jpg

とこんな感じで寝ておられます。写真は特別スペシャルベッドですが。(笑)


明日は抜糸の日だからねっ。抜糸ってどんな感じなんだろう。
あとあと、またまた大寒波が来るとか言われてるけど、明日はパパの誕生日です!
みんなでお出かけしたいところ!でもなぁ・・・車動かせるかなぁ・・・。


今日はちゅりママが特製ちゅりクローゼットを作りました。(ノω`*)んふふ~。

111.jpg

じゃーんっ!

・・・普通に3段ボックスに棒をつけただけなんですが?(汗)

でも服が多くなってきたからね、整理出来るところを!と思って。
本当はパパに作ってもらう予定だったんだけど、「今日こそはしてね!」って言っても、
全然取り掛かってくれなかったので、ママが作りましたよッ。o(`ω´*)o


110.jpg

足を取り付けれたり出来るようになったんですねッ。
確かにこの足がつくと、ちょっと高め(値段が(笑))に見える?
3段ボックスも進化したなぁ~。


こんな感じでちょっと家具というか収納を増やして、
部屋を年内に片付けたいちゅりママなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>しゃけさん

こんにちは~(*´▽`*)
横須賀ですかぁ~!!私は一度も行ったことがない場所ですねーっ(*´x`*)
横須賀って雪が積もらないんですかっ?!いいですね~♪

| ちゅりママ | 2005/12/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

寒いですねぇ~

私の住む横須賀も寒いです。しかし全国で
どんなに雪が降ろうともまず関係ないのが
横須賀です。東京や横浜が大雪で雪が
積もっても、横須賀に雪が積もることはまず
ありません。(まぁ~雪が降ることはありますが…)
私はスタッドレスタイヤも履かないし、チェーンも
装備してないですからね…最近のニュースで
大雪との天気予報をみるにつけ、横須賀は
暖かいところだなぁ~って改めて思っています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

| しゃけ | 2005/12/21 22:26 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/45-ed97fd45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

