PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ワザを教えたい。

今日は年に一度の予防接種をしてもらいに病院へ行ってきました。


・・・・が、しかし・・・


まだ口の周り、目の周り、耳の中のかぶれとお腹のブツブツが完治しておらず、
ワクチンを打つには、先にそれを治してからの方がいいよってことで、
またまたお薬をもらって帰りました。

なかなか治らないねぇ。。。

目の周りなんて、掻き過ぎて流血してるし・・・。
お腹のブツブツも増えてる気がします。


今度の日曜日はシャンプー。
今月は少し早めだけど、カイカイの心当たりもあったりするので、
まずはキレイにしてあげなきゃ~。


また暑さが戻るとも言うし、9月も真っ赤っか現象続くんかなぁ。
早く治るといいね~ちゅたん~。


---------------------


さて、日にちは変わって。

先週の土曜日は、朝の散歩を歩きではなく大学の傍にある広い公園へ行ってきました♪
朝ご飯がなかったので、コンビニに買いに行こうと思って。


朝は誰もいない公園なので、広々と使わせて頂いてますっ。

0908-74.jpg

大好きなディスク♪

最初は興味すら示さなかったディスクも、
いつの間にやら、ディスクをしないと散歩しない!って感じで、
ママのBAGの中から出てくるのを待つようになりました。

超キラキラした目で。


0908-75.jpg

持って帰ってくるのは昔から出来てたけどね。
大体、投げる ⇒ 落ちる ⇒ 拾う ⇒ 持ってくる って感じでした。


今では、

0908-76.jpg

ちゃんとキャッチも出来るようになってッ。

そういえば、キャッチの練習しにこの公園来たこともあったなぁ。


でも、

0908-77.jpg

最近、物足りなさを感じる父と母。

・・・って言っても、ディスクの技?みたいなのって、
どんなのがあるのかさっぱり分からないし・・・。

とりあえず、検索してみるかなー。
また、新たなワザが見つかったらご報告しますね。


大体、20回くらいかな?
それくらい投げたら、自分から満足して終了モードに。

0908-79.jpg

木陰でひと休み♪
朝の木陰はすごく涼しいっ!(●≧∀≦)


ちゅたんがすっごくいい笑顔だったので、

0908-80.jpg

アップ写真とか撮ってみたりして~。
朝日のように眩しいゼッ!


0908-81.jpg

見つめられたらキュンとしますがな~。
親バカですみまっせん。


でも基本カメラ目線は好きじゃないちゅり先生。

0908-82.jpg

しょっぱい顔されちゃいました。
しょっぱ顔にヨダレたらーんをプラスしちゃえる先生がすごい気がします!


いろんな意味でどんどん新ワザの増える、ちゅりさんなのでした☆


関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/447-199b4c64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

