PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの手作りワンピース

朝晩はめっきり涼しくなって、
扇風機もいらなくなってきたちゅり町地方です。

昼間はまだ暑いですが・・・。

それでも、最高気温は28℃とか29℃とか。
毎年の残暑に比べたら、涼しいもんなんですよね~!



さて。
今日は、久しぶりにちゅり服の記事ですッ。

お盆、久しぶりにお友達に会うってことで、
お洋服とBAGを新調しようと、作ってみました~。

最近は、なかなかエンジンがかからず、
こんな機会がないとゆっくりHandMade出来ないでいたんですよねー。


0908-70.jpg

今回の完成品。

3月以来のちゅり服作りでしたが、
やっぱりちゅり服は作るのが簡単だ~。

というか、形になっていく作業が多いので作ってて楽しいんですっ。
BAGはどうしても細かい作業が多いんで。アハハッ・・・。


水色が涼しげでなかなか♪
夏の旅行は服を着る機会ってほとんどないけど、
ドッグカフェの中はクーラーきいてるし、伏せしたりすることが多いので重宝します。


0908-71.jpg

お揃いで作ったBAGはこんな感じ。
BAGは黄色ベースで作ったので、ワンピースとはパッと見同じ柄とは思えないかも?(笑)


0908-72.jpg

でもよーく見たら、ここが同じなんですッ。

中身はいつも通り、ポケット3つとペットボトルホルダー、あとうんちょポケット付きです♪
最近は、ショルダータイプが続いてたので手提げにしてみましたっ。


作業をやり出すまではなかなか進まないけど、
やり出したら本当止まらなくなる性格・・・・どうにかしたいものです。

平均的にやる気が出れば最高なのに。



一応、ちゅたんが着てるところもパシャリ。

0908-73.jpg

お座りした時に、スカートが地面に付くか付かないかってくらいがうちのこだわり。
歩いたら尻尾がチラリッとするくらいの長さでスカートにしてます♪(*´艸`*)


只今、勝手に休止中のCHUMRINでも、
リード&カラーやカフェマットとのお揃いBAGってことで作ってますが、
今回お洋服と一緒に作ってみて、
”これもありかなー(ノ∀`*)” なんて思ったり。

今更だけど、お洋服とBAGがお揃いってのもいいですね♪

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/446-126ca2e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

