PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろはなさんで再会♪

”明日”書くとか言っておきながら、
もう 3日 も経ってしまいました・・・。

す、すみませんっ・・・・OTL


それでは、お盆休みプチ旅行2日目の模様を。

16日は古賀SAを9時頃出発。
渋滞してるかもってことで早めに出たんですが・・・全然渋滞してなかった~。

なので、【ドッグカフェ TARO&HANA】さんが開店する11時まで、
一つ手前の直方PAにて休憩してました。


0908-64.jpg

車中泊じゃ、安眠出来なかったかな?
ちゅたんはこの間、ぐっすりと眠ってました。

パパもちゅりに足元を取られ十分に眠れなかったってことで、ここでお昼寝~。
ママだけ何故か元気に恒例のSOPHIAのライブDVD鑑賞会~。

旅行の時間潰しは暇過ぎて苦手だったけど、DVDあるといいねっ♪


そして、10時45分になったので八幡インターに向けて出発!
丁度11時頃、たろはなさんに到着~。

数分後、お友達の姫ママさん&姫ちゃんペーターパパママ&ペーターくんがやってきて、

0908-65.jpg

激しい挨拶━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

毎回、この瞬間がたまらなく幸せなんです。
姫ちゃんもペーターくんもちゃんと覚えててくれてるのか、
きちんと挨拶しに来てくれるんですよねー!

ちゅりも久しぶりの再会に、大ハシャギ。
疲れモードも吹き飛んで楽しそう!
みんなと仲良く遊ぶかなっ?


・・・・と思いきや、


0908-67.jpg

ドッグカフェも久しぶりだし、大勢のわんちゃんと会うのも久しぶりだし、
オヤツをもらえるってことも忘れてたわけで・・・。

みんながオヤツをもらいに行ってるのに、ちゅりだけ私達の机の下でしょんぼり顔。
抱っこして連れてって、やっと↑のような状態にはなったものの、
1つもらったら急いで席まで戻って、机の下で隠れて食べるという。

横取りするような子はおらんよ、ちゅたん!(´∀`)あっはは。


まぁ、やっぱりちゅりのわんこ付き合い下手は加速気味のようで、
特に大きいわんちゃんは怖がって 『ムキ代』 になってしまいます。
(ちなみに姫ちゃんが『ムキ子』(笑))

挨拶してくれてるのに、怖い顔して「ムキー(`皿´;)」って。
その写真も撮ったけど、下手っぴなのでブレブレで載せれない~。

まぁ・・・ぼちぼち慣れていってくれたらいいなぁ。。。
と、淡い期待。


0908-66.jpg

姫ちゃんとの2ショット。
姫ちゃんもお客さんが泊まりに来てて、女将の仕事にクタクタの様子。

出会った頃はこんなに近くに近づけるのも大変だったのに、
今では普通に抱っこしたら撮れちゃう2ショット。仲良しだもんね~!


0908-69.jpg

ペーターくんとも撮ったけど、ちゅりが変な方向向いてる~。
怖い時はやっぱり眉毛がハの字だッ。(笑)


・・・とまぁ、ちゅたんはドキドキな数時間だったんですが、
私はとっても楽しくおしゃべりしながら過ごせて、幸せでした。

たろはなさんも、ご飯も美味しいし、デザートも最高だし。
やっぱり北九州っていいなぁ~って改めて実感。


0908-68.jpg

たくさんのわんちゃんが集まる、こんなドッグカフェに毎週通えば、
きっとちゅりのわんこ付き合いも上手になる!・・・・・はずッ。(((*≧艸≦)



浜田にも出来たらいいなー。



・・・って、そればっかりだなー。(笑)
いつかうちで1dayドッグカフェでも開こうか!なんて思いつつ、
妄想だけ広がるちゅりママなのでした。

姫ちゃん、ペーターくん、またちゅりと遊んでやってねっ!
次はいつ会えるかなー。

関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

1Day Dog Cafe~?(*≧∀≦) 行く行く~♪
ちゅりママなら やりそうw(笑)
どんどん妄想膨らましちゃって~♪
ちゅたん、マユゲがハの字になっとるねぇー。
以前は頻繁にタロハナ行ってたからねぇ~頑張って島根から通う?^m^
またお友達召集かけるんで いっぱい集まって遊ぼうね~!

| 姫ママ | 2009/08/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

久し振りにちゅりちゃんに会えて嬉しかったよ
歓迎の飛びつきも嬉しいよぉ~♪
パパやママも元気で良かった(親の気持ち)
おやつの匂いがするとペーターも姫ちゃんも
すぐ居なくなります~早いよ(笑)
又みんなで遊ぼうね!

| ペーターママ | 2009/08/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
1dayドッグカフェ来てくれますか~?(●≧∀≦)(笑)
ドッグランって言うには狭い庭だけど、
一度でいいからしてみたいです(*´ω`*)
ちゅり、ビビリ度がアップしてましたね~。
今度から土日が1000円ってことで、行きやすくはなりましたね♪
島根から・・・通えたらいいなぁ(笑)
次は9月の下旬、行けたら行きますね~ヽ(´ー`)ノ

| ちゅりママ | 2009/08/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

>>ペーターママさん
先日はお世話になりました~(´∀`)ノ
とっても楽しい時間を過ごせて、いいお盆休みとなりましたっ。
ペーターくんも元気そうでよかったぁ♪
整体ってすごいんですね~(*´∀`*)!
今度行く時は初日に行けるようにしなきゃ(笑)
またいっぱい遊んでくださいね~♪

| ちゅりママ | 2009/08/24 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/445-2620792c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

