PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事。

最近、ちょいちょいっと更新が空いてしまいますね。

やっと夏も本番!と言った感じのちゅり地方。
今日もめちゃめちゃ暑かったー!


今週は我が家にとっての【イベントウィーク】。

まず、10日の月曜日は広島へSOPHIAのライブに行ってきました~。
もちろんちゅたんはお留守番~。

0908-40.jpg

姫ママさんのブログによると、
聖子ちゃんのコンサート行く時は”赤いスイートピー”の造花を持って行くそうですが、
SOPHIAのライブでは、ヒマワリの造花を持っていきますッ。

あ、もちろん↑の写真は持って行ったヒマワリではないですよー!
我が家で咲いた、ミニヒマワリちゃんですッ。
虫に食われながらも2輪だけは咲いてくれました~。


大好きなSOPHIAに会って、たくさんの笑顔をパワーをもらって来ましたっ。
12列目で、前回よりちょっと遠めだったけど・・・。
会えるだけで、嬉しいもんねっ!

今年で結成15周年!
私もこの夏でファンになって13周年を迎えました~。パチパチ(笑)
13年って言ったら、人生の丁度半分だ・・・。


・・・と、そんなこんなで濃い1日を過ごし、


今日(12日)はSOPHIAの充くんのたんじょうb・・・・ってそっちじゃなかったっ。
ちゅりパパとママの結婚記念日~。(*´∀`*)ノ。+゜*。

今年で丸2年。3年目へ突入いたしましたっ。
なんかずっと一緒に居るから、3年目とか言ってもピンと来ない。

高校3年からのお付き合いなので、出会ってから8年経ったんだなぁ・・・。


相性は40%な二人だけど、
結局はそんな相性も吹っ飛ばしてしまうほど、お互いを必要としてるんだなぁと、
年月が経つにつれて、実感してきます。

こういう感覚が5年後も10年後も、ずぅーとずっと続きますように。


何も特別なお祝いは出来なかったけど、

「また明日からもよろしくねっ!」「こちらこそ、よろしくねっ!」

って、ちゅりの散歩の帰りに歩きながら言い合って、
ちょっぴり照れくさい1日となりました~。(((*≧艸≦)


自分達のこと書くって恥ずかしいっ。


そして週末は毎年恒例の熊本お墓参りツアー。

決まったのがついこの間なので、宿なんて取れるわけもなく・・・。
今年も車中泊で行って来ます。

これまた楽しみ~♪


今日は、ちゅりの病院にも行ってきました。
長くなってきたので、その様子は次の記事に書きまーす。

関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりママ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/440-2e7890b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

