PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっぱりっこの力加減。

もう10日くらいしたらお盆休みですねー!

ちゅりママ、ずっと自分の休みは14(金)~16日(日)だと思ってたら、
15(土)~17日(月)でしたぁ~。

パパの休みは12~16日なので2日しか一緒にならない・・・。(p_q*)

なので、今年の夏休み恒例 『お墓参り in 熊本』 は15日と16日で行くことになりそうです。
久しぶりに北九州に帰れそうだから楽しみだなぁ~♪


----------------------------------------


先日、はやとが家に遊びに来た時。

0908-13.jpg

ちゅりが見守りつつも、一人で縄遊びしてたので、
私も混ぜて~とちゅたんとひっぱりっこ開始。


0908-14.jpg

チョイチョイって引っ張ってみたり、


0908-15.jpg

いきなりガッと引っ張ってみたり。(*´艸`*)


ちゅたんも一生懸命カミカミしながら引っ張るので、ついつい面白くなって、

0908-16.jpg

引っ張れるだけ引っ張ってみる。
ちゅたんも力強いけど、そりゃぁママには勝てませんよっ!


0908-17.jpg

まだまだよの~。(´0ノ`*)オホホ

あっさり口から離してしまう、ちゅり選手。
ママの勝ちぃ~。


0908-18.jpg

その後は、ホレホレッと遊びに誘ってみるも、
テンションだだ落ちで見向きもせず。


ちょっぴり寂しくなって、


ごっ、ごめんっ・・・・やりすぎた_| ̄|○


て、謝ってたら、

0908-19.jpg

騙されてたぁ~。
やるなっ!おぬしっ。


0908-20.jpg

ちゅりとのひっぱりっこは、どちらかが強すぎてもダメ。
負けてみたり~勝ってみたり~そういうのが楽しいみたい。(笑)

駆け引き上手にならないといけないってことですよねっ!

未だになかなか上手になれなくて、
いつもちゅりの方から「プイッ」ってされて、(´・ω・`)←こうなってるママでした。

関連記事

| 2009年 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最近らんままもブログというものを始めてみました、ボケ防止になってなかなか面白いです、ちゅりちゃん元気そうでなによりです。

| らん&まま | 2009/08/04 12:46 | URL |

>>らん&ままさん
お久しぶりですっヽ(´∀`)ノ
そして、初コメありがとうございましたーっ♪
ブログ始められたんですね~(´∀`)
いっぷくちゃんのブログにリンクがあったので、
早速覗きに行かせてもらいましたっ♪
すっごくかわいいブログで、見てて楽しかったです(*´∀`*)
最近、お散歩でお会い出来てないですね~( ノД`)
まぁ・・・私達がなかなか上に上がれなくて(涙)
けど朝の散歩の時にパパさんには時々会えたり♪
久しぶりにママさんにもお会いしたい今日この頃です☆
またブログに遊びに行かせて頂きますっ!
こちらにもいらしてくださいね~ヽ(´ー` )ノ

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/08/05 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/437-8dcb5392

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

