PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこうして寝られない。

もう8月ですかぁ~。

やりたいこといっぱいあったのに、アッという間に7月が終わってしまった・・・。
「忙しい忙しい」とか言って、結局何もしてなかったなぁ。



まぁ。いつものパターンですが。



今日は土曜日!
4時間入水の日なので、体力勝負!
休み明けなので、鈍ってる体にムチ打って頑張りたいと思います。


今日はさらに地元の花火大会っ。
年に一度・・・・ちゅりが真っ青になる日です。(笑)

窓閉めて、テレビ大音量で付けてたら聞こえないかなぁ?
また部屋の隅っこでガクガクブルブルしてるんだろうなぁ・・・。


夏祭りの季節。
花火嫌いなわんちゃんには酷な季節となりますが、
どうぞその手を離さないよう・・・。


・・・とそんなことが今日起きるなんてまったく知らずに、

0908-01.jpg

ヘソ天で寝てる我が娘。

私達の掛け布団を置いておいてあげると、自分で掘り掘りして寝床を作り、
最初は伏せて寝てたのに、気づいたらヘソ天にっ。

いつ見ても、ヘソ天はかわいいですよねっ!(*´д`*)
ヘナって曲がってる手とかかわい過ぎる。(笑)


0908-02.jpg

見てるとあくびが出るのは何故デスカッ。

ほんと、私にとっては『天使の寝顔』だな~。
皆さんも、是非ブログで 『天使の寝顔』 を自慢してください。

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/434-18f3be93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

