PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルじゃないよ!

今日はこんな時間に更新ッ。

タイトル見てピンッと来た方はピンッと来たはず!


ちゅりママ、只今熱にうなされております...orz


今日の朝の仕事が終わったくらいから、どうも熱っぽいなーって思ってたんですが、
案の定、家に帰って熱を測ったら38℃・・・。

そのままグングン上がっていき、39.17℃まで行きました。


偶然にも”ちゅり町”では新型インフルの患者が出たっていうニュースを聞いたので、
新型インフルかもしれんっ!と病院に行ったら、


インフルエンザではありませんでしたっ!(´∀`)ホッ


熱冷ましの注射と点滴をしてもらって、復活!!・・・は出来ませんでしたが、
薬も効いてきて、今は38.4℃をうろうろしてます。

先生が言うには、今日の夜~明日が山場らしい。(笑)

今の仕事は休むわけにはいかないので、明日には復活せねばっ。
ムリはしちゃダメだよ!と自分にも言い聞かせつつ、お休みしたいと思います。

0907-122.jpg

調子次第では明日も更新しちゃいそうだけど。

まぁ今は朝も忙しくて、ちゅりの写真を撮る時間もないので、
丁度いいお休みです。


皆さんも、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて・・・・


関連記事
スポンサーサイト

| ちゅりママ | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かずっちさん、お具合いかがですか~?
体が資本!休むのも大事! しっかり休んでくださいね~。
ではお大事に(^^)

| なっく | 2009/07/23 22:55 | URL |

わぁ~! ちゅりママ、大丈夫~?
きっと数日前にズブ濡れになったからだよ~(*_*;
でもインフルじゃなくて良かったねぇ。
高熱はキツイよねー。・・・・って、私 もう何年も発熱ってしてないなぁ(笑)
エアコン病にも気をつけてね~。お大事にw

| 姫ママ | 2009/07/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>なっくさん
レス遅くなりました~申し訳ありませんっ(´;ω;`)ゞ
ご心配ありがとうございます♪
まだ完全復活!とまでは言えないですが、熱は下がりだいぶ元気も出ましたっ。
夏風邪は怖いですねー・・・。
なかなか治らないです。
またぼちぼちと更新していくので、是非遊びに来てくださいね~(*´∀`*)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
レス遅くなりました~すみません~ヽ(≧Д≦;)ノ
今回の風邪はいつもの1日熱と違ってハードでした・・・(笑)
そう、私も思い当たるのはあのズブ濡れ・・・orz
もう若くないんだなーとひしひしと感じました(´;ω;`)
でもほんと、インフルじゃなくてよかったーっ。
丁度インフルの感染情報が入った日だったので、
”まさか・・・”ってドキドキしながら病院に行きましたよー(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/28 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/431-67e43f82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

