PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適空間へお引越し。

今日も雨が朝からすごかったちゅり町地方です。

毎日雨の話題ばっかりだ~。


今日なんて、起きたら雨が止んでたから急いで散歩に出たら、
帰り着く10分前くらいにザァーザァー降りになり・・・・。

ちゅりはカッパ着てたから顔だけずぶ濡れで済んだけど、
パパとママは全身ずぶ濡れ・・・。


「こんなにずぶ濡れたのは、中学生以来だね!。゜(゜ノ∀`゜)゜。」


てな感じで最後の方は笑うしかなかったデス。


皆さんの地方でもまだ雨降ってますかー?
どうぞ、変わりやすいお天気には十分にお気をつけくださいませませ。



さて。
以前、ちゅりの部屋を2F→1Fへ移動したって話を書きましたが、
だいぶ蒸し暑い日も続いてきたので、またまた元の位置に戻りました。(笑)

2Fの元の部屋のクーラーが一番新しくて省エネタイプなので、
クーラーをつけるなら、この部屋でなくてはなりません。

中古物件なので、各部屋にはすべてついてるんですけどね・・・。
なんせ築29年くらいなので、エアコンの型も古いんですよー。


で、


ちゅりもお引越ししたので、私もお引越ししちゃいました。

0907-117.jpg

パソコンを。

1Fの作業部屋で朝も夜もパソコン使ってたんですが、もう扇風機じゃちょっとキツイ・・・。
パソコン自体も熱くなってきたから、これはいかん!ってことで引越しですっ。

パパと同じ形のデスクを、パパに今度作ってもらう約束はしたんですが、
それまでは地べたに座って、リビングで使用してた机を代わりに使ってます♪


パソコンに向かっていろいろしてると机の下に、

0907-118.jpg

何か見える。
しかも暗~い一番奥の方。


0907-119.jpg

どもども。

どうもこの暗くて狭い感じが居心地いいらしく、
私達がパソコンしてる間はずっとここに居ます。


0907-120.jpg

結構入り口は低いので、頭を打つこともしばしば・・・。(大丈夫か?
でも 『狭い・暗い・静か』 な ちゅり三大安心感 に守られて、とってもリラックスしてます。


0907-121.jpg

大体この下来たら寝てるなぁ~。

近くに居てくれて嬉しい反面、足が伸ばせないという悲しい現実。
でもまぁ、しょうがないか~。

もうちょっとしたらミシンも持って上がって、いろいろ縫い縫いしちゃおうかなー♪
最近は忙しいというより余裕がなくて、なかなかミシンに向かえません。
それに暑さもプラスされて・・・。


なのでこの夏は家族3人で、パパの部屋に移住して快適生活です。
でも、クーラー病には気をつけよう。

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりちゅりちゃんも机の下とか好きなんですか~。そらもすぐテーブルの下とかに潜ります。 ワンコの本能なんでしょうね(^_^;)
リンク、貼らせて頂きました~。ではまた遊びに来ますね~ポチ♪

| なっく | 2009/07/21 23:05 | URL |

>>なっくさん
好きですね~(´∀`;A
防音効果があるんでしょうね~♪静かでいいのかも(*´ω`*)b
私も一緒に潜ってみたいなぁ(笑)
リンクありがとうございましたぁ!
私も毎日見に行かせてもらってます(´ω`*)
これからも楽しみにしてますね~♪

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/22 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/430-ff8d0304

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

