PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信作~!

待ってましたぁぁ~。

あっ、今日の日記を読んでくださる方は2つ下の日記から読んでください。
3作品目は、今日の朝から2時間半くらいで出来上がった服でございます~。


今年一番のヒット商品?!
【作品名:レトロ風味】


102.jpg

自信作だと言う割に、作品名浮かばず。(爆)
本当はレトロな感じにする予定じゃなかったんだけど、
ちゅりちゃんが着てみると、そんな香りが・・・。(´m`。)


首の部分はタートル風にしようと思って付けてみたんですが、

104.jpg

ポロシャツみたいになっちゃいましたっ~。(汗)
でもワンピースな感じでいいでしょ♪サイズもピッタリ~(*´∀`*)ノ。+゜*。


103.jpg

ここ作ってる時が一番楽しかった。(笑)

昔から図工の時間がスキだったちゅりママですので、こういうのを作るのが楽しいです。
なんか残りの布で出来ないかなぁと考えて付けてみました。
明日はコレを着てお出掛けするぞぉぉ~☆


ということで、撮影会終了です。
スーパーモデル・ちゅり。お疲れ様でしたッ。

108.jpg

「ちゅり:毎回グリニーズもらえるならこの仕事もイイかもっ!エヘヘヘ」

今日は特別だったりして~。
また布を買いに行って、新作作るぞぉぉ~。ヾ(o・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりチャン、一気に衣装持ちになったね~~♪
この自信作(!)、とっても似合ってたよ~~ん(^。^)
ちゅりママは手先も器用だし、絵手紙も書いたり絵心もあるし、ホントに羨ますぃ~~♪
明日は雪が積もるかもね~vv
ちゅりちゃん、初めての雪にどんな反応するかなー?
姫は大喜びだったよ~♪

| 姫ママ | 2005/12/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

衣装持ちになったのはいいけど、どんどん順番に汚されていきまス(・∀・;)(笑)
でもそれに負けじとどんどん作っていってやるぞーっ!!と気合いれてるちゅりママです(ノ∀`*)+゜・+
手先、器用なんですかねーΣ(´‐`;)
でも性格が荒っぽいので、縫い目もガタガタでいろんなトコロのツメが甘いです(´・ω・`)
でも作ってると楽しいぃー!!自分ブランドのタグとか付けたいな・・・(´m`*)
いつかきちーんと作れるようになったら、姫ちゃんのお洋服も作らせてくださいねヽ(´∀`)ノ
今日は朝も夜も吹雪の中散歩しましたー(笑)
積もってはなかったからちゅりも普通にしてたけど、積もったらやっぱり反応違うのかな??(笑)
本当、寒さ100%ですが風邪ひかないようにしないとですねーっ!!

| ちゅりママ | 2005/12/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/43-78a71366

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

