PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨雷警戒中。

今日の朝からの雨は半端なかったちゅり町です。

雷もゴロゴロ、雨はザァーザァーで、
もちろんちゅりちゃんは、朝からテンションだだ落ち。


まだ朝からおしっこしてないんですよね・・・。


カッパ着せて庭でしておいでってしても外に出れず、
私が今日は9時半から1回仕事だったので、
その前に部屋の中でさせようとしてもトイレに座り込み・・・。

仕事終わって帰ってきた今も、まだ出来ずに部屋に篭ってます。


おしっこ・・・大丈夫やろか。
きっと我慢してるんやろなぁ・・・。
今またちょっと止んだから、カッパ着せて町内歩いてみようかな~。


雷が聞こえるとおしっこすら出来なくなってしまうので、
本当困ってしまいます。

そんなちゅりちゃん、今現在の最新ショット。

0907-112.jpg

自分のサークルに入って耳を澄ませて警戒中。

私が同じ部屋にいて、サークルの鍵もあけてあるのに、
出て来れなくてかまくらベッドでこんな顔。(笑)


0907-113.jpg

警戒してる時って常に何かを睨みつけてます。ぷぷぷ。
まぁ・・・大嫌いな雷の音してるんだし、笑えないよね。


0907-114.jpg

そっちは窓の方だもんね。
あまり耳を澄ましてると聞こえてくるよ。


ゴロゴロゴロゴロゴロロロロ~


って。


0907-115.jpg

もうパニックパニック。


かわいそうにねぇ~。


雷のばかぁ~。


0907-116.jpg

うん、閉めとくね。


でも、その前に・・・おしっこ行こうか。

雷の音を克服した方いませんか~?( ノД`)

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~。
雷に怯えてる姿、可哀想なんだけどかわいくも見えちゃいますね~。って、怯えてるちゅりちゃんに申し訳ないです(汗)
雷が克服できるよう願って、ポチッときます(^^)
あと、そらブログへ頂いたコメントにも書いたんですが、リンク貼らせてもらってもいいですか~? もちろんウチは貼ってもらうの大歓迎です♪

| なっく | 2009/07/20 20:35 | URL |

>>なっくさん
とってもイケてない顔しちゃってますが、
”かわいい”って言って貰えて嬉しいですっ(*ノωノ)
いつもこんな感じなんですよ~(汗)
だから雨&雷の日は一日中引きこもりしてます(*´m`)
リンクの件、ありがとうございましたぁ♪
もちろんこちらもOKですので貼ってやってください(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしまぁす!

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

今日も朝からすごい豪雨に雷ゴロゴロ鳴ってたよ~。
ちゅりちゃん地方も降ってるかな~。
ちゅたん、雷克服はまだ遠い道のりなのかなぁー。
姫は、耳をピクッとするけど大丈夫♪ てか、今まで姫がガクガクブルブル震える姿を一度も見たことが無いような気がします(笑)
最近は大型犬にも随分と慣れてきたよ!
大型犬は怖い存在だったみたいだけど、震えずに吠えて立ち向かうからなぁ~(^^ゞ 困ったモンですw

| 姫ママ | 2009/07/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
こっちもめちゃめちゃすごかったでぇ~す(´;ω;`)!!
前が見えなくなるくらいドシャ降りでしたぁー。
早く梅雨明けて欲しいですよねぇ~。
雷克服・・・・長い道のりぽいですorz
でも昔に比べると震えは少なくなってきたかなー?
まだまだ挙動不審ではありますが(笑)
姫ちゃんは怖くないんですね~!さすがっ♪
そんな姫ちゃんの姿をちゅりに見せたら
少しは『大丈夫なんだ!』って思ってくれるかなぁ。(ノ∀`*)
おっ、大型犬にも立ち向かえるようになったんですねっ?!(笑)
ちゅりは・・・ちゅりもかな(´Д`;A)
大型犬は今までうまくいった試しがないですねぇ。
ちゅりも吠えて立ち向かえる日が来るのかしら・・・(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/21 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/429-ea7c56ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

