PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチやーきやき。

先日、はやととまちゃがご飯の後に遊びに来てくれました。

0907-102.jpg

ちゅりちゃんも立派な浜田人ですなぁ。

はやとが来ると、大体おもちゃで遊んでくれる(遊ばれる?)ます。
今回もちゅたんが一番お気に入りの縄を使って二人で遊んでました。


0907-103.jpg

けど、どうもお互いのいろんなバランスがよろしくないようで。(笑)


上手に二人だけで遊べる時もあれば、

はやとはちゅりと遊びたい。
ちゅりはまちゃ(orママ)と遊びたい。


なんていうすれ違いプレイもしばしば。
でもまぁ、いつもこんなもんです。


そうこうするうちにどちらかが飽きてしまって、

0907-104.jpg

違うものに興味を示しだし、遊び始める。
これもいつものパターン。


なぜかはやとがコンセントに夢中になってたので、
私も面白がって「鼻につっこんでみー?」って言ったら、

0907-105.jpg

違う意味でスイッチオン!してしまった・・・orz

鼻にコンセントを突っ込むのは頑なに拒んだわりに、
指を突っ込んで写真撮られるのはいいんだ・・・。(笑)


本当、面白い甥っ子です。


そんな感じで二人でキャハハハ!って遊んで、ふと横を見ると、

0907-106.jpg

縄はしっかりキープしたまま、いじけてました。

ちゅりって、私達が他のわんちゃんを触ったり「かわいいね~」ってしてても、
さほどヤキモチは妬かない子なんですが、
どうもはやとと私達が遊んでるのは気にくわないご様子。


ちょっとしたライバル心?


いつもは 「ガウッガウッゴラッ!」 って怒り出すのに、
今日はテンションひっくー!(笑)


・・・ってかコーギーは”桃尻”なんて言うけど・・・

0907-107.jpg

桃ってないよね。うん、桃ってない。

桃尻ってカットしないとならないんですよねー?
うち、カットしたことないんですよねー。
だからか?桃尻ゲッツ出来ないのは・・・。


ちゅりは何尻かな・・・。


おいなりさんか、揚げパンだと思う。

・・・・これは全体像か。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 甥っ子と遊ぶ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/427-1a09eef4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。