PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は蜂に・・・?

ちゅり町地方はまだまだ梅雨明けしそうにないくらい、朝から雨な1日です。
この時期の散歩は困りますねぇ。


皆さんは雨の日も、お散歩行ってますか~?


我が家では基本的にお休みしちゃいます。
家の中でも、お庭でもおしっこする場所はあるのでついつい。


でも最近は、結構前に新しいアイテムをゲットしたので、
ザーザー降りの日はダメだけど、降ったり止んだりの日は行くようになりました。


これを着て。

0907-95.jpg

PET PARADISEで購入した、ハチっ子カッパ!


服は手作りしちゃうので、
PET PARADISEに行っても、いつも見てばっかりで買わずに帰ってたんです。


が、

カッパは1着も持ってなかったので、おみやげに1着買っちゃいましょ!ってことで、
広島行った時に買って来たんです~。

その時は「わぁ~!かわいいぃ~!」ってめっちゃノリノリだったけど、
浜田に帰ってコレを着て散歩してる所を想像すると・・・ちょっと恥ずかしいですよ?(笑)

なので、まだ下界(我が家は山の上)には着て行ってないんです。


この日も近所の公園へ行くってことで着させてみました。
いつものディスク公園です♪

0907-96.jpg

公園に行くまでに20段くらいの階段があるんですが、
一人で登っちゃダメ!と教えたら、
2段目に手を掛けてだっちょを待つことを覚えました。自分で。


0907-97.jpg

ちょっと手が上がりにくくて走るの辛そうだけど、『ディスク命』だもね。
この公園に来て、しないなんてありえなーい!・・・・と思ってるハズ。


0907-98.jpg

”ディスクドッグ”って言える程の技術はないですが、

投げて→走って→飛んで→キャッチ

くらいは出来るようになりました。
最初は落ちて来るの待ってるくらいだったのにねー。


0907-99.jpg

思う存分ディスクをしたら、しばし芝生の臭いを嗅ぎまわり、


0907-100.jpg

おしっこタイムッ。

これがいつものパターン。
留守番後のお散歩なのに、ディスク > おしっこ なんです。
先にスッキリしてからすればいいのにねぇ。


0907-101.jpg

ちなみにカッパのサイズはDMサイズ。
ちょっとピチっとするかな?って思ったけど、意外にジャストフィット。


結構、似合ってる気がするから
そろそろ下界に着て行ってみようか。


・・・やっぱり、恥ずかしいかな?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁーっ、ビックリしたぁー。
今度は蜂に刺されたんかと思ったーっ!!(>_<)
可愛い蜂ルック見て ひと安心♪
ペッパラのDM、ちゅたんには丁度いいんやねー。
DMは胴回りが細いから 姫にはNG(T_T)
姫だとSサイズかなぁ~。
でも最近ぜーんぜん洋服って買ってないなぁー。
たまーに思い出したように 洋服作ってるよん。
これも ちゅりママ先生の指導のお陰です♪♪

| 姫ママ | 2009/07/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
えへへ(ノ∀`*)
本当にハチに刺されてたら、またすっごいビックリですよねっ(*´艸`*)
刺されてなくてよかったぁ~♪(笑)
本当、久しぶりのお洋服購入でしたぁ~。
広島のPET PARADISEはMother gardenの一角にあるタイプなんですが、
3月に北九に帰った時、八幡のイオンいってビックラしました(笑)
ズラーッといろいろ並んでてかわいいお洋服ばっかりだったけど、
田舎モノのちゅりには似合わないか・・・ε-(´Å`*)と諦め・・・。
なんだかんだで手作りってやっぱり嬉しい&楽しいですよね♪
お金もかからないし、わりと簡単だし(*´ω`*)
ちゅりママ先生もそろそろお洋服も作ろうかしらぁ~(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/19 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/425-6185f12b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。