PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後から雨マーク。

今日はパパもママもお仕事お休みデー。

んで、天気はというと・・・。
どうやらお昼頃から雨の予報。

なので、お出かけは行けないけど、
朝起きたらキレイな青空だったので、お散歩は広い山の上の公園へ♪


いつもは6時に起きて6時半にお散歩出発するところを、
今日は気合を入れて5時半に起きて6時に出発!

前日、6時半出発したらめちゃめちゃ暑かったからね~。

0907-74.jpg

涼しい~!

・・・とまではいきませんが、昨日よりはまだ涼しい方。
朝の風が気持ちいいです。


こんな朝早くにも関わらず、お友達にも会えました♪

到着したら丁度帰るところだったので写真はないけど、初めての浜田でのコギ友・ランくん。
とっても優しい男の子なんですよ~。


そして、

0907-75.jpg

初めましてなお友達も。

なかなか、自分から誘えない・・・モジ子ちゃん。
それでも仲良くなれる時もあるんですよ~!


でも、

0907-76.jpg

それじゃダメだわ。(´・ω・`)


北九州時代みたいに、頻繁にお友達に会う機会がなくって、
ちゅりの犬付き合い下手は加速気味。

夕方の散歩もこの公園に来ればたくさんのお友達に会えるんだけど、
お仕事始まったら行けなくなっちゃったんだよね~。


どうにかならんもんかなー。


0907-77.jpg

今までの感じからすると、男の子よりも女の子の方が大丈夫っぽい。
男の子はずっと臭いを嗅がれなかったら大丈夫・・・ぽい?(笑)


0907-78.jpg

今日の二人は女の子だったけど・・・もうちょっと時間がかかりそう。
二人ともちゅりを気にしてくれてるんだけど、当の本人がビビリまくってガウッ。

「ガウッ言うけん、仲良くなれんのよー」

ってちゅりに言ってみるけど、
確かに普段の生活で他のわんちゃんに会うことが少なすぎるもんなぁ。
やっぱり”慣れ”なのかなー。


お友達ともバイバイして、広い公園に一人になると、

0907-79.jpg

モジ子ちゃん → ディス子に。(爆)

風が強くてあまりキレイに飛ばなかったけど、
それなりに満足したみたい。


0907-81.jpg

なんか嬉しそうだし。
耳を後ろ向きにして、いい顔してました~♪


0907-82.jpg

ぷぷっ!(*´艸`*)


耳を倒してるちゅたんも満足げでかわいいけど、

0907-83.jpg

立ててる時もかわいいんだなぁ。デレデレ。
パパ探知機を作動してるんでしょう。


0907-84.jpg

よーく見てらっしゃる。
今日は念力届くかしら?


0907-85.jpg

パパを見つけて、嬉しそうに駆け寄っていくちゅりちゃんでした。


散歩終わって、朝ご飯にパンを買いに行き、
家に着いたら・・・・空が真っ暗になってきたー!


午後から雨


だったはずなんですが、どうも8時半から降ることにしたそうです。
でも散歩行っておいてよかったぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| 公園 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よく晴れた夏の朝に広い公園でパパとママとお散歩。そういうの憧れます(*^^*) ちゅりちゃんもほんとに楽しいそう、というか幸せそうですね~♪

| なっく | 2009/07/15 21:56 | URL |

>>なっくさん
ちゅりが来てから我が家もそんな散歩が大好きになりました♪
まだ日差しが弱い時間から外で思いっきり遊ぶのは、
なんか特別な気持ちよさがありますよね~(*´∀`*)
ちゅりの笑顔幸せそうですかっ?(*ノωノ)(嬉)
彼女はディスクさえ出来ればあの顔になっちゃいます(笑)
でもあの笑顔でまたお仕事頑張れるんですよね~(*´m`)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/16 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/421-ebebe4a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

