PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三段峡に行ってたんですよ。②

昨日の続きです。


休憩が済んで、三段滝に向かいました。

休憩してたところからでも・・・15分くらいは歩いたかな。
結局最初から考えたら、休みなしでも40分くらいかかります。
普段の散歩時間と同じだけど、やっぱり山道はきついっ。

0907-54.jpg

三段滝に到着してから、早速案内板の前で記念撮影。

雨が降ってきた?と思ったら、滝のしぶきだったみたい。
距離はすっごく離れてるのに、それくらい勢いが良かったです。


0907-55.jpg

私の勘で3段を決めてみました!
本当に合ってるかは分かりません。ふふふ。


0907-58.jpg

ちゅりとの2ショットってなかなか撮れないので、今回は撮ってもらいました♪
汗だくで歩いてきたので、メイクも髪型もボロボロです。

ちゅりちゃん笑ってるのこの1枚だけ・・・ママ寂しい。


いろんな角度から、いろんなことしてるちゅりを撮影してると、
なにやらコントマネっこしてる人発見。

0907-56.jpg

パパの足の間を通ろうと必死です。


0907-57.jpg

パパからダメ出しをくらい、早々退散。

そんな感じでみんなで騒いでても、マイペースに昆虫観察を楽しむ彼女。
虫さんにモロだけは止めてね。


20分くらい三段滝の前で三段滝を満喫し、また長い帰り道を戻ることに。
帰りは早く感じると言いつつも、体力は同じくらい消費してるわけで・・・。
みんなヘロヘロ。

行きに写真を撮った橋の辺りまで来ると、曇ってた空から太陽が出てきてて
キレイな川がすごく光って見えたので、またまた休憩兼ねて川遊び。


0907-59.jpg

我が子はー・・・


0907-63.jpg

だよねー。


まぁいっぱい歩いたし、喉も渇いてたんだろうなぁ~。
天然水、美味しかったかな?

ママが足をつけて遊んでると、ちゅりも負けじと水遊び?

0907-64.jpg

自分から入っていくくらい、川遊びにハマっております。


0907-61.jpg

石の上は滑ることがあるからね。キヲツケテ。
後姿もピコピコ尻尾が反応してて、なんだか嬉しそうだっ。


そんなこんなで、川遊びしに来たのってくらい川を満喫し・・・・

0907-62.jpg

帰路につきましたっ~。

もうまさに、この写真を撮った場所から20歩くらいのところで遭遇。
ああ、タイムスリップして教えてあげたい。


しばらく山歩き系はお休みしますが、やっぱりお出かけは楽しいですね♪
なかなか暑くなると外で遊ぶのはなくなるけど、
これからもどんどんいろんなところに遊びに行って、楽しいことしたいなーって思います!

関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/418-3a5daa76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

