PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三段峡に行ってたんですよ。①

いつも朝、更新するようにしてるんですが、今日は土曜日。
私の中での激務な曜日なので、こんな夜に更新することになりましたー。

ああー。仕事疲れたー。


さてさて、今日から通常ブログということで、
マムシ事件前の楽しかったお出かけのことを書きたいと思います。

写真が多いので、何回かに分けますね~。



7月5日(日)はパパもお仕事お休み。

それならってことで、じぃじ、ばぁば、まちゃとはやとも一緒にお出かけってことになり、
6人+ちゅりで広島県にある【三段峡】に行ってきました。

三段峡といえば・・・GWに我が家が行った場所

なんですが、その時は正面入口から入って行ったので、
今回は【三段滝】に近い入口から入ってみようってことで今回決行致しました~。

この入口はかなり山奥にあって、車も数台しかなかったです。
でもでも、そんな奥地のわりには10台以上はありました。


到着して入口から少し歩くと、ちょっとした橋がありました。

0907-42.jpg

そこからなにやら覗いてるちゅりさん。
何が見える?


0907-41.jpg

パパになんか言ってる。(笑)


0907-43.jpg

そして覗く。

基本的にいつでもどこでも高い場所が好きな彼女。
ビビリなのにねー。


別行動してたじぃじ達と合流するため、三段滝まで歩きます。
が、これまた長い距離・・・orz
前回もいっぱい歩いたけど、今回も長かったぁー!

20分くらい歩くと河原になにやら見慣れた人影がッ。
じぃじ達も疲れて途中で休んでたので、休憩場所で合流~♪

0907-44.jpg

流れてる川がとってもキレイ。
水も冷たくて、ジメジメ暑い体を癒してくれました。


0907-45.jpg

とりあえず?


0907-46.jpg

やっぱりε-(´ー`*)


0907-47.jpg

ママは遠慮しときます。
でも本当、冷たくて美味しそうだったー♪(←やっぱり親子)


歩いてる間は写真撮ってもブレブレなので、休憩中にパシャパシャ。

0907-48.jpg

パパが抱っこしてると、すごくいい顔してるんだよねー。
いいなーパパいいなー。


疲れてたちゅたんも、みんなと合流できてテンション↑↑

大好きなじぃじとジャレ合いたくて(?)ラブ光線を送るも・・・、

0907-49.jpg

気づかずどんどん奥に行くじぃじ。


0907-50.jpg

ラブ光線は何かで遮断されてるようです。残念。


0907-51.jpg

おうおう、背中が泣いてるぜっ。(´;ω;`)


さぞかし悲しそうな顔してるだろうと、元気が出る合言葉「ホネ食べる?」を掛けてみたら、

0907-52.jpg

いい笑顔頂きましたー!
ホネは別腹ですよね。


この休憩場所で15分くらいは軽くいたかな。
本当、道のりがきついんですもーん。

0907-53.jpg

なのにこの人、中腰だし。

足元の石が小さかったんだよね、そうだよね。お尻下ろしたら大変なことになるもんね。
よかったー、そこまでアホじゃなかったぁ~。


休憩が終わったら、目的地の【三段滝】まで頑張って歩きますよ!
三段滝から帰り道の様子はまた明日。

明日は2回更新できたらいいなぁ~。

関連記事

| 広島県 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/417-81250745

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

