PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシ事件後~4日目・復活~

マムシに噛まれました。
マムシ事件~当日~
マムシ事件後~1日目~
マムシ事件後~2日目・お散歩編~
マムシ事件後~2日目・お家編~
マムシ事件後~3日目~

↑の続き。
マムシに噛まれてからの経過を記録してます。

----------------------------------------------

マムシに噛まれてから4日目。
今日でマムシ日記(笑)は終了です。

まだ完全に回復したわけではないですが、
もう元気もあるし顔の腫れも”言われてみればちょっと腫れてる?”程度になったので、
通常通りのブログに戻ります。


では最後なので1日目と4日目の写真を比較。

0907-36.jpg

まずは4日目の朝の写真。
今までは口を開けるのも大変そうだったのに、口角がキュッと上がりました。
ちゅたんの笑顔、久しぶり~!(´ω`*)


んで、1日目はどうだったかというと・・・、

0907-37.jpg

まだ痛々しい頃ですねー。
鼻筋のラインが全然違います。あとは口角も。


すごいなー比べてみるとよく分かる。


では前からも。

0907-40.jpg

これは4日目の朝。
ヒゲの生えてる所が若干まだ腫れてるけど、まぁよいでしょう。
傷口も跡はまだ残ってるけど、出血は止まりました。


そして1日目は・・・・、

0907-39.jpg

ハムスターの頃です。
困った顔してます。お鼻もパンパン。


・・・・といった感じの復活具合です。

昨日、心配していた胸辺りのタポタポ跡のタルタルですが、
夜にはスッキリして、どこかに消えてました。

ちょっと首元の皮がビローンと伸びたので、そこに移動したのかもしれませんが。
(移動するのかな?(笑))

でももう歩いてても、タルタルが気にならないくらいになりましたよ♪
よかったよかったぁ。


あとはー、
ここ数日間、散歩を十分にしていなかったせいか体力が落ちてますね~。

なので、少しずつ体力を戻して行かないとねっ!
体重は噛まれる前と変わらず、7.4kgのままです。

んー、まとめ的にはそんな感じかな?


今回の事件で、たくさんの方にブログを見てもらい、
そして、たくさんの応援を頂きました。

心配してくださったり、励ましてくださったり、メールやコメントなどなど
パパと二人で、あたふたと心配ばかりしてた時に本当に心強いお言葉でした。

どうもありがとうございます。
これからも拙いブログではありますが、ちゅり共々どうぞよろしくお願いします。

0907-38.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| マムシ事件 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良かったね~~~

初めまして。
2わんのママです!!マムシに噛まれてから今日までハラハラ見てましたが もう大丈夫そうですね。。。
こちらはハブに注意しないとなんですが・・・(-_-;)
でもまだ1度も見た事ないですけどね~~~
これからもお邪魔させていただきますぅ。

| 2わんのママ | 2009/07/10 18:24 | URL |

ワンコの回復力って素晴らしいね♪
やっとちゅたんにも笑顔が戻ったね~(^O^)
この4日間は、ちゅりパパママにとってスッゴク長ーく感じただろうね。
これからまた海や山・川に遊びに行く機会も増えるから、ホント気をつけなきゃいけないねー。
そうそう♪ちゅたんの減量成功の秘訣を教えて欲しいー。
時間ある時にでもメールくださぁーい(*^。^*) ヨロチク♪

| 姫ママ | 2009/07/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

>>2わんのママさん
初めましてっ!!
コメントどうもありがとうございます(*´ω`*)♪
ご心配、ありがとうございます。
もう傷口のかさぶたも取れ始め、いつも通り、今まで通りの生活に戻りました。
元気モリモリです(*´艸`*)
2わんのママさん地域ではハブですかぁ~!
沖縄なんですよね~。すごいなぁ~。
ハブも猛毒なんですよね・・・怖いなぁ。
これからもまったりのんびりとブログ書いていくので、
是非是非遊びにいらしてください♪お待ちしております(*´∀`*)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
本当、わんこって毒にも強いし回復力もすごいなぁ~って思いましたぁ。
こんなに小さな体でも、勝っちゃうんですもんね~(´ω`*)
この何日か・・・特に最初の1日目、2日目は長かったですね~。
もうすっかり元気で、ご飯も相変わらずモリモリです(笑)
確かに、これからレジャーシーズンになるので気をつけないとですね。
かなり身近に起こるものなので・・・(ノ∀`*)(笑)
ダイエット方法、明日の朝にでもパソコンの方へメールしますね♪
ちゅりの8.8kg→7.4kgは結構ボクサー並ですよ(爆)
まぁ一気に増えたので、落とすのも楽だったんですが・・・。
自分もそれくらいダイエットが出来ればいいんですけどねー(ノω`*)(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/11 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/416-c73520df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

