PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシ事件後~2日目・お家編~

マムシに噛まれました。
マムシ事件~当日~
マムシ事件後~1日目~
マムシ事件後~2日目・お散歩編~

↑の続き。
マムシに噛まれてからの経過を記録してます。

----------------------------------------------

お散歩から帰ってきてから、少し休憩して朝ご飯。

0907-22.jpg

買い物前で冷蔵庫が寂しい中、ささみだけは前の日に買ってきてたので
いつもよりささみ2倍。


扇風機に乗せられて漂う匂いで釣れた、

0907-28.jpg

ちゅりちゃん。

あれ?お散歩の時よりちょっとキリッとしてきたね~!
前の日と比べてもハムスターからちゅりスターくらいになった!


今日もバッチリ、食欲はありました。よしよし。
食後は1日1回のお薬タイム。

0907-23.jpg

ちゅりの苦手な錠剤。
そのままあげてもペイッって出すんですよね~。


なので、ここはちょっと甘~く

0907-24.jpg

ハチミツ盛り。(笑)


0907-25.jpg

騙されてちゃんと飲んでくれましたッ。
毎日、お薬タイムはハチミツタイムです。


そして午後になり、私も火曜日は5時から1時間のパートなので、
ゆっくりと二人でゴロゴロ。

0907-26.jpg

散歩→朝ご飯時→お昼寝で、結構変化があるもんなんですね~♪
少しずつハッキリしてきました。

まだマズルは大きいままだけどね・・・。(ノ∀`*)


昨日に引き続き、傷口の状態がちょっぴり心配。
その他は元気もあって、穏やかな表情をしてるのでもう安心してよさそうです。


0907-27.jpg

寝る前のまったりタイム。
私達もこの時間が一番好きな時間です。


0907-29.jpg

ナデナデしてたら眠くなったみたい。

ということで、2日目はこれにて終了。
いっぱい写真撮りすぎなのかなー。

3日目はまた明日、更新しますね~。

関連記事
スポンサーサイト

| マムシ事件 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わっ!胸元にまで水分が?!Σ(゚д゚ノ;)ノ
たぽたぽだぁ~!異常ではないとわかってるから安心だけど
やっぱちょっとびっくりするねーー!
早く水分がちゅりちゃんの体を通り抜けますように☆
錠剤出しちゃすんですね!!
さくらはなんの抵抗もなくパクリと食べますよ。(≡∀≡)
そんなさくらにちょっと不安を感じますがwww
ちゅりちゃんがんばれ~!応援ポチ☆

| ゆきぽん | 2009/07/09 10:00 | URL |

>>ゆきぽんさん
噛まれた当日はアゴに水溜り(笑)があったんですが、
日に日に落ちちゃってるみたいです~(´Д`;A)
今はタポタポもほぼ解消されましたが、
タポ現象で伸びてしまった皮膚はどうなるのか・・・と心配してます(笑)
なんとっΣ(・∀・)
さくらちゃんは錠剤ちゃんと飲んじゃうんですね~!エライっ!
初日に興味を示したんで、飲むかも?って思ってあげたら
「いらねっ」って感じでペイッされちゃいました(´;ω;`)
いや~お薬は普通に飲んでくれるのが一番ですよぉ~(ノ∀`*)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/09 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/414-a34f9ee8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

