PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシ事件後~2日目・お散歩編~

マムシに噛まれました。
マムシ事件~当日~
マムシ事件後~1日目~

↑の続き。
マムシに噛まれてからの経過を記録してます。


-----------------------------------------------


2日目の朝。
いつも通りおはようを済ませて、雨が降ってなかったので久しぶりのお散歩。


0907-18.jpg

水が溜まってた所がちょっとずつ下がってきて、歩くたびにポヨンポヨン。
まだ寝起きの顔だから情けない顔してます。


0907-19.jpg

でもやっぱりまだ腫れてるねー。
口角がなかなかキュッと上がらないみたい。


ちょっぴり久しぶりの散歩にピコピコ尻尾も反応。
いつもの朝は運動公園まで行ってぐるーっと回って帰ってくるんだけど、
今日はリハビリ兼ねて、近所の公園へ。

0907-21.jpg

夜の散歩はここでディスク。もちろん人がいない時だけ。
ここに来たら楽しいことがあるって分かってるもんだから・・・


0907-20.jpg

・・・とお願いの眼差し。
もうちょっと腫れが引いてから少しずつ始めようねー。


それにしても、ディスクをしたがるくらい元気になったって証拠ですねっ。
本当、嬉しい。

昨日に比べると今日、今日に比べると明日、
また少しずつ顔の腫れも引いてくると私達の笑顔も増えていきます。


次は2日目のお家編に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

| マムシ事件 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お散歩も元気に行ってるね~♪
ディスクする意欲もあるね~(^O^)
でも、水分って そんな下の方にまで行っちゃうんやねー。
ちょっとビックリ\(◎o◎)/!
ちゅたん、そりゃあ重たいのもあるやろねぇ。
お薬もちゃんと騙されながら(笑)飲んでるね♪
姫も錠剤は苦手ー。 すぐに横の方からペッて出すんよねー。
ハチミツ作戦でも残しそう~(>_<)
チーズに埋め込んでみたりするんだけど、器用に残すんよねぇ。
無理矢理、喉の奥の方に入れるしかないっ。

| 姫ママ | 2009/07/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
体自体はわりと元気みたいですよぉ~(*´艸`*)
散歩に出てもディスクディスクと吠えはしないけど訴えてます。(笑)
溜まってたところ・・・どこまで行っちゃうんでしょうね~。
一応もう触ってもタポタポはしてないんですが、
まだ歩くとビロンビロンとなびいてるのが分かる感じです。
姫ちゃんもやっぱり錠剤は苦手ですかぁー!
昔は飲んでたのに、大人になるにつれて飲まなくなりました・・・(*`ε´*)ノ彡☆
姫ちゃんは器用に残しちゃうんですねぇ。
ちゅりももうちょっと進化したら残すようになるのかな・・・(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/09 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/413-727417b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

