PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシ事件~当日~

7月5日の日曜日にマムシに噛まれる
それからの1日1日のちゅりの変化を記録しておこうと思います。

噛まれる数分前の楽しかった三段峡での思い出は、
ちゅりが完全に復活してから書きたいと思います。




隣町にある病院から帰宅したのが夜の7時半くらい。
帰りの道中も顔の周りの違和感を感じながらも、うつらうつらとしてました。

三段峡で1時間ちょっとくらい歩いた後ですもんねー。
そりゃ、疲れもピークだっただろうなぁ。。。


そして、少し落ち着いてから撮った一枚。

0907-06.jpg

まだパンパンというよりは垂れてきた感じ。
ポヨポヨしてる感じです。


0907-07.jpg

眠気と痛み・・・もあるのかなぁ。
辛そうな顔してます。

頑張るんだよ、ちゅり。


0907-08.jpg

噛まれたところ。
血が滲んでますが、壊死したり皮膚が剥がれたりというのはまだないようです。


夕飯がまだだったので、私達と一緒に夕飯。

0907-09.jpg

元気バロメーター『食欲』はあるみたい。
良かったぁ。


0907-10.jpg

ご飯を食べたら、眠くなったね~。

伏せをしたら、たぷたぷするアゴに違和感があるみたいで、
顔の角度を何度も変えて、フィットする位置を確かめてました。


ちなみに・・・・・


0907-17.jpg

アゴのラインが全然違うのが分かりますねー。

「夜中に急変したら連絡して」と先生に言われてたので、
3時間ごとにパパと起きて、ちゅりの確認。

それでも3時間も待てなくて、何回も呼吸してるか確かめましたが。。。
ゆっくり寝させてあげたいけど、苦しんでたら困るし・・・。

なかなか寝付けなかったみたいだけど、床が一番ひんやりしてて気持ちいいのか、
いつもはベッドの上なのに下で寝てました。


とりあえず、夜中に急変することもなく朝を迎えることが出来ました。
でもやっぱり・・・寝て起きたらまた顔には変化が・・・。

マムシ事件後~1日目~に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

| マムシ事件 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/411-008d6f4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

