PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク

今日は続けて3つの日記を書こうとしているちゅりママですッ。

何故かというと、ちゅり服を1着リメイクして、2着作ったからでーすっ♪
1着リメイクはほぼ遊びのようなもので、こんなのいいなぁってのでしただけなんですが、
あとの2着は1日で作ってしまいました。(笑)

しかもそのうちの1着は超お気に入り~♪(´∀`*)
我ながら可愛いのが出来たんですよぉぉ~。・・・ホント?


ということでひとつずつ日記にしてみました。


リメイク作品【作品名:試作品】

109.jpg

これは安くなってた服を買ったらちょっと小さかったので、直してみました。
といっても、前部分がボタンになってるのでその間に布を入れただけ・・・だったりします。

んで、ずっとしてみたかった天使の羽を付けてみましたっ。
本当は白にしたかったんだけど、白だと印刷されないぽくて・・・。

でも後で気づいたんですが、少し青がかった白にしとけば出たんだなぁっと。
作品名の通り、試作品なのですべてがボロボロ・・・。

フロント部分も変な縫い方してるし、羽も熱の当てすぎで黄色くなってしまったし。(汗)


100.jpg

後ろから見たらさわやか少年みたいなんですが、(少年・・・(笑)
前から見たら・・・


101.jpg

チンピラみたい∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ!
なんとなーくちゅりちゃんの顔もチンピラ漂ってますよ。
演技派ねっっ!!

でもこれはこれでいい勉強にはなったかなぁっと。
より一層創作意欲が沸くことになる作品となりました~。(*´▽`*)

関連記事
スポンサーサイト

| お洋服 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/41-1fc94064

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

