PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントについて。

【ちゅり と この町】に遊びに来てくださり、ありがとうございます。

いつも皆さまからのコメントを楽しみにしているちゅり町なのですが、
禁止ワードが入っていてコメント出来ないというお声を頂きまして、
設定を見たところ細かく制限される設定になってるのを確認しました~!


一応、設定は解除してみたので、前よりは書き込めるようになってると思います。
結構おかしな書き込みが多いので、禁止ワードも増えてしまって・・・。

決してコメントを拒否してるわけではありませんので、
皆さまからの温かいコメントお待ちしておりま~す。

今後ともよろしくお願い致します!(*´∀`*)ゞ

0907-01.jpg

以上、業務連絡でしたっ!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

何回かコメント入れたけど・・・
私の書き方が悪いと思ってた!
よかったぁ~。

| ペーターママ | 2009/07/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

私も私も~!!
「うーん、何が禁止ワート゛なんやろ?」って色々試してみたけどダメやったー(*_*;
どんだけ細かく禁止ワードしてたん?(笑)

| 姫ママ | 2009/07/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>ペーターママさん
ホント、申し訳ないです~。・゜(゜´Д`゜)゜・。
自分じゃコメントも書かないので、気づくのも遅く・・・(汗)
いたずらコメントが多すぎて、対処に困ってるんですよねぇ。
これからはきっと大丈夫だと思うので、
今後ともよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
やっぱりそうでしたか~(´;ω;`)!
なんか、【禁止設定】のところの【禁止ルール(正規表現)】っていうのを
【禁止ルールを適用する】にしてから受け付けれなくなったみたいで・・・。
どうも、適用しなかったら禁止ワードに設定した文字・・・・
例えば「愛してる」っていう言葉を禁止ワードに設定してたら
「愛してる」って記入されないと禁止ワードに引っかからないんですが、
適用すると「愛」だけとか「してる」だけ書き込んでも
禁止ワードとして引っかかるようになってるみたいで(´∀`;A
あまりにも迷惑書き込みが多かったので、ブロックできるならって
適用してみたら、皆さんのコメントも受け付けなかったという・・・
寂しい結果になってしまったのです(PД`q。)(笑)
ほんとお騒がせ致しましたぁ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/07/05 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/407-6086ab9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

