PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縄遊び~静編~

昨日お伝えした 縄遊び~動編~
引張りっこしてブゥンブゥン遊ぶわけですが、毎日狂ってるわけではありませんッ。


あの白い縄をひたすら、何分もカミカミし続けるという・・・、
なんともちゅりらしい ネクラな 遊びもお気に入り。


0906-45.jpg

しっかり手で押さえて、丸い玉の部分だけをカミカミ。
前歯の汚れはこの縄でしっかりキャッチ!・・・・出来てるといいんだけど。


0906-46.jpg

もう玉の部分が黄色くなってるね・・・き、汚い。
それでも玉の部分しかカミカミしない、こだわりちゅりちゃん。


0906-47.jpg

静か~に、黙々とカミカミ作業を続けております。

時々、糸をむしりだしたりして狂っちゃう(やっぱり狂っちゃう)時もあるんですが、
おっさん声は封印されております。


0906-48.jpg

カム作業も楽じゃないようで?
わざわざあっち向いて休憩。


負けじと追いかけて激写してみると・・・、


0906-49.jpg

縄★LOVE

大丈夫、ママは取ったりしませんよ~。
寝床まで持っていくのが分かりますよね。

以上、ちゅたんの(安い)縄遊び~静編~でしたっ♪
関連記事

| 2009年 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/406-d9a9b2c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

