PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりかも?

只今、ちゅりママ4連休中~!
日曜日から水曜日までお仕事お休みなので、まったり過ごしてます。

パパもそれに合わせて日、月、水とお休み♪
なので連休初日は、川遊びに行ってきましたっ!ヽ(´∀`)ノ


今年初の川遊び。
たしか、去年は行ってないはず・・・・。
久しぶりの川遊びです。

0906-55.jpg

今回は初めて美川の川に遊びに行ってみました。
河原まで車で降りれる道が出来てて、すぐ近くまで車で行けます。


0906-56.jpg

初めての場所はテンションが上がると同時に、
匂って匂って匂いまくらないと気がすまないちゅりさん。


思う存分匂ってもらったら、いよいよ入水。


0906-57.jpg

水が怖いわけではないんだろうけど・・・やっぱりへっぴり腰。
なかなかお腹までつけれません。


やっとのことでちょっとずつ入ってみたけど、
ちょっと流れが速い場所だったので、

0906-61.jpg

なかなか進めず。(笑)

でもちゅりが本気で怖がってる時は、尻尾がまったくなくなって、引っ張り出すので、
尻尾がピコッとしてるところを見ると、本当はちょっとワクワクしてるんかな?(*´艸`*)


0906-58.jpg

いきなり泳ぐのは無理っぽいので、とりあえず水に慣れるために浅瀬散策。
浅瀬は楽しいらしく、テンションあがってピョンピョン跳ねてました。


段々慣れてくると、パパが呼べば・・・、

0906-59.jpg

泳いで行くことも。

全体的にあまり深くないので(深いところの大人のふくらはぎくらい)、
ガンガン泳げるわけじゃありませんが、水浴び程度には十分。


0906-60.jpg

たまに必死になりながらも、上手に犬掻きしてました~。
必死に泳ぐ姿がまたかわいい。


0906-62.jpg

上がってきたらちょっと疲れてるっぽかったけど、
その後も何度か入ったりして、川遊びを満喫してるようでした♪


川遊びが終わると、車の中でしばしまったりして帰宅。
水浴びすると一気に体が涼しくなるみたいで、
みんなで暑い部屋でお昼寝してても、ちゅりだけ涼しい顔して寝てました。いいなぁ~。

梅雨が明けて、本格的な夏が来たら、
今度は益田市の匹見まで行って川遊び・・・出来たらいいなぁ~。(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/404-ab4cf3c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

