PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネっこブーム

最近は落ち着いてきたものの、毎日のように我が家に遊びに来ていた甥っ子のはやとくん。
ただいま、ちゅたんの真似をするのがブームなようです。


0906-25.jpg

ちゅたんの後ろをくっついて部屋をグルグル。

ちゅたんが伏せしてあごを床につけたら、はやとも一緒に伏せ。
庭でちゅたんがゴロゴロすれば、はやとも一緒にゴロゴロ。


0906-26.jpg

ちゅりの写真を撮ってたら、はやとも一緒に写り込む。


しかも、

0906-27.jpg

ずっとこっち向いてスタンバってた。(笑)

「ちゅたん、ご飯ちゅっ!ちゅたん、ご飯ちゅっ!」

と一生懸命、実況中継~。


ちゅたんが食べ終えると、マネっこはやたんの登場。
ちゅりのご飯皿をちゅりと同じように舐めようとして・・・、


「こらぁっ!!!ダメっ!!!!」


と、3人から一斉にダメ出しをくらい、

0906-28.jpg

ひとり、拗ねる。


はやたんはダメ出しされると座り込みならぬ、ゴロ寝込み。(笑)
そんなに真似がしたかったんか・・・と思うくらいの拗ね様。プププッ。


0906-29.jpg

そして余裕舐めのお姉さま。

ちゅりとはやとの関係って姉弟なのか、友達なのか、また違う他の関係なのか・・・。
上下関係は特にないみたいだけど、時々ギクシャクしながら仲良く遊んでます。


ちゅりとはやとの遊んでる写真も増えてきたので、別カテゴリを作りました♪
これからどんどん増えていくことでしょうぅ~。
関連記事

| 甥っ子と遊ぶ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/402-1d1d5e3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

