PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日だけだった・・・

本格的に降った雨も月曜日の1日だけだったちゅり町です。

今日も快晴!
お洗濯が進みます。(嬉)


そんな貴重だった雨&雷の日はもちろん・・・、


0906-36.jpg

隅っこという隅っこに鼻(本人は頭と思ってる)を隠したくなる娘ちゃん。

雷のすごかった日、寝室で寝ようとしてもベッドの上では寝れず。
ママのベッドとテレビ台の隙間(18センチくらい)をジーッと見てたので

”この隙間に入りたいのか?”

と、間を空けてちゅりのベッドの布団を置いてあげたらこうなりましたっ。
結構長い間、このままの格好でおられましたよ。

閉塞感のある所の方が落ち着くようで、この上に布団をかぶせてあげて
暗~いスペースを作ってあげたら、朝までそこで寝てました。

雷が鳴る日は「くわばらくわばら~」が合言葉な我が家です。
関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/400-242cf244

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

