PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪

梅雨入りしてから、とってもいい天気が続いてますね~。

ということで、今日の休みはお出かけ~!

午前中に掃除やら洗濯やら珍しく二人でテキパキとこなし、
お出かけ用にパンでも作ろうか~!と米パンを作り、
お昼ご飯を実家で食べて・・・・さぁ出発!


・・・どこに行こう?(´・ω・`)・・・


いろいろ候補は上がってたんですが、
今日はシャンプーもしたいし?遠出したら体力的に難しいし?
買い物も行かなきゃだしだし?

と、大人の言い訳がたっぷり。


シャンプーと言えば  ということで、海へお出かけ。
”お出かけ”じゃなくて散歩のような気もするケド。

近場ということで、頑張って作った米パンも
「海なら帰ってきて食べればいいじゃん。」
とパパに言われて納得しつつお家で留守番してもらいました。


GWの海浜公園以来の海遊び♪
日差しがめちゃめちゃ強くて、気分はもう真夏の海水浴。

0906-09.jpg

自分から入っていくかな~?って思ったら意外にも。
波が怖くて近寄れないご様子。


0906-10.jpg

尻尾は立ってるけど、ちょっとおっかなびっくり?
私たちが足をつけても「あぁ~ひんやりきもちぃぃ~」ってくらいの水温でした。


0906-12.jpg

ちゅたん、向かってくるものは何でも苦手だもんね~?


でも徐々にテンションは上がっていき・・・、

0906-11.jpg

モロ始める。
踏ん張ってる後ろ足かわいいー!


0906-13.jpg

目とか鼻とか口とか、すべてすごいことになってるよ?
まぁ・・・シャンプーするからいっか~。


モロして砂まみれになったら、海に入ってリフレッシュ!
その繰り返しが5回くらい繰り広げられました~。

0906-14.jpg

果敢にも泳ぎにも挑戦!
少しだけ泳げたかな~。でもプールとは自由が違うもんねー。(笑)


泳ぎが終わったら砂浜で、

0906-15.jpg

ちゅり鼻ショベルカー出動!
お仕事ご苦労様です。


頑張って働いてたのに、いつの間にか任務を忘れ・・・、

0906-16.jpg

このような状態に!

足のバタつかせ具合といい、体のうねり具合といい、
アポ丸出しな我が子の姿に、正直ちょっと引いてしまった・・・。(笑)


でもかわいいぞコノヤロー!



結局、親バカで毎日が楽しいわけです。
関連記事
スポンサーサイト

| | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)
朝から笑わせていただきました(´ー`)「
写真にこんな感じの言葉書けるのってかわい~♪
私好みだわ~
ちゃたんとはやちーでよくわからないやりとりをたくさん写して
本みたいにしたいわ~(笑)

| まちゃ | 2009/06/18 06:24 | URL |

>>まちゃ
面白かったですか~(*´艸`*)
最後の写真、口元も泡吹いてるしいろんな意味で自粛を考えた
写真でした(爆)
なんか最近ブログに刺激がないなーって思って(笑)
写真に落書き始めました(*´∀`*)b
あまり面白いの書けんけどね~orz
ハヤトとちゅたんは微妙な距離感だから写真撮ってても
面白いよね~(ノ∀≦*)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/06/19 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/396-171f0cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

