PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履きたかったんかな・・・

昨日に引き続きおもちゃネタ。

昨日紹介したソーセージ4兄弟もなかなかなこだわりようですが、
これもまたちゅりの こ だ わ り が垣間見れます。

0906-06.jpg

じゃじゃーん。

この靴のおもちゃ、新品の時は履き口なんてなかったんですよぉ!
写真がないのが残念ですが・・・。
ちゃんと履き口を噛んで作るというこだわり。

いつもパパママの靴を見てるから、

「ここは足を入れるとこだけん、開いてないとおかしいんよっ!」

って丸くかじったようです。(ホント?


履き口を作ったら次は違うところをカミカミ。。。

0906-07.jpg

かかと。(´Д`;A)

パパの靴の真似ですか?
パパはすり足で歩く癖があるから、かかとが磨り減るのが早いんですよねー。(笑)


『子供は親が思っている以上に親を見てる』

なんか本当にそんな気がして我が子が面白くてたまらないデス。

いつの間にか我が子(わんこ)が似てくるってことありません?
うちは”緊張するとお腹が鳴る”ところとか、”夢中になると前が見えない”ところとか、
他にもいろんなところが似てたりします。(*´ω`*)


でも、

0906-08.jpg

寝相だけは生まれ持ったもののような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/395-881f281e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

