PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばそろそろ・・・。

昨日、久しぶりに宅急便のお兄さんがピンポーンと。

”あれ?なんかネットで買ったっけな?”

なんて思いながら玄関をあけて荷物を貰うと・・・なんと姫ママさん&姫ちゃんから!


なんだろぉ~?っとあけてみると・・・!

0905-23.jpg

ちゅりへバースデープレゼントでした~!!
わぁ~めちゃめちゃ嬉しいぃ~!

姫ママさん、姫ちゃん、本当いつもありがとぉ~♪


5月といえば、北九州のちゅりの『幼馴染トリオ』の誕生日が続けてあるんです♪
14日はペーターくん、26日はちゅり、29日は姫ちゃん
みんな5月生まれなのもなんか運命ですね~。


頂いたプレゼントは・・・・

0905-24.jpg

お昼寝用アゴ枕。

と、

0905-25.jpg

3月20日に門司港であった雑誌・犬吉猫吉撮影会が載ってるキチキチ!

渋い顔してるちゅりさんが載ってました~!(*´艸`*)プププーッ。
この日は天気もよくなくて、ちゅりもこの世の終わりだったんだよね~。


偶然にも、このプレゼントが届く数分前、
”あ~・・・そういえばそろそろちゅりの載るキチキチが発売されるんじゃなかったっけ~・・・”
なんて、考えてたとこだったんですよおぉ~~!
だから姫ママさんに思いが通じた気がして、なんかビックリ嬉しいサプライズとなりました♪


0905-26.jpg

早速ちゅたんは枕の使用感チェック?(笑)
もう半分ねむた目状態です。

とっても素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたぁ~。
これからも仲良しこよし、よろしくお願いしまぁ~す!(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんよ~! ちゅりママの「心の声」が聞こえたんよぉ~!
いやーん、急いでメッセージ書いて送ったから ただ貼り付けただけのヤツでお恥ずかしいっ!!(>_<)
ちゅたん♪ 早速 あご乗せてくれてるね~♪
乗せ心地よかったかなぁ(*^。^*)
ヨダレ垂らしながらお昼寝してねぇ~。

| 姫ママ | 2009/05/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

むふふ。
渋い顔のちゅたん(笑)確かにあの日は寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。
風も強かったしねぇ。。。
でも3歳の女の色気はでてるわよ(笑)
そしてもうすぐ誕生日かぁヽ(´ー`)ノ
あの赤いスヌーピー枕は姫ママさんからのプレゼントだったのか~♪
ちゅたんがアゴ乗せてるヤツ。あのヒヨコ?!をカプッと
くわえてるみたい。それをスヌーピーが喜んでる?!(爆)
でも確かに寝るときヨダレでかぶれなくていいかも(゚∀゚)
姫ママさんありがとうございま~す!
また犬吉猫吉の本物みせてね~♪

| まちゃ | 2009/05/09 06:53 | URL |

>>姫ママさん
心の声届いちゃいましたかぁ~(ノ∀`*)(笑)
ほんとにほんとーに、宅急便が来る10分くらい前に
パソコンしながら考えてたんですよおぉ~!(*´艸`*)
メッセージカード嬉しかったですよ~♪
急いで書いてもキレイなので問題なしです(*´∀`*)b
枕も豪華な低反発!
ベッドのふちとかにアゴを乗せたがるので、
これはきっと大活躍しますよ~ヽ(´∀`)ノありがとうございました♪

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/05/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

>>まちゃ
渋い顔・・・見慣れてるけど、こうやって雑誌に載ると
なんかちょっと恥ずかしい・・・親心(;´艸`)(笑)
天気がよかったらちょっとは違ったのかもしれないけどね~。
もうすぐ4歳の誕生日っ。
今年は金欠でどこにも行けないだろうけど、
今年こそは手作りケーキを作りたいっ!!
ヨダレかぶれ・・・そうだなぁ~その季節がやってきたなぁ~(笑)
確かに、サークルのプラスチック部分でかぶれてる可能性は大きいから
これがあれば、防止になるかもっヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/05/10 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/391-ee883ca2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

