PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカなので海開き。

GW最終日の昨日。
遠出の予定はないので、近場で散歩しようってことで車で10分の石見海浜公園に行ってきました♪

0905-17.jpg

駐車場から歩いて海に向かう途中、つつじがキレイに咲いてました~。
とってもいい天気で、海もすっごく色がキレイでしたよ♪


0905-18.jpg

久しぶりの海浜公園にクンクンオンパレードのちゅりたん。
海に来るとテンション上がっちゃうんだよね~!


波打ち際で遊ぶのも大好き。
今日は気温も暖かいから足くらいつけていいよ~!と言ってたら・・・、

0905-19.jpg

モロを始めました。

汚れるけどね・・・まぁ楽しそうだからいっか!(笑)
クネクネウネウネしながら海の香りを自分につけておりました。


0905-20.jpg

そしていつものお約束。海水の試飲会。

なんでそんなに海水好きなの?ってくらい波が来ると口をあけて迎え撃つちゅりさん。
あまり飲んだらお腹壊すし、体によくないよ?って・・・いつも聞いてない・・・orz


0905-21.jpg

思いっきり遊んで、しばし休憩。

顔、汚なっ・・・!Σ(●´д`ノ)ノ
手も足もお腹も泥だらけだけど、とっても満足げ。


ちゅたん、海好きなんだね~。

0905-22.jpg

ちゅり:「うんっっっ!(≧∀≦*)」

笑ってる笑ってる。(笑)
今の季節から夏の海開きまでが、我が家にとっての海開きです~。
関連記事

| | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

考えたら、ちゅりちゃんと一緒に海に遊びに行ったことが無いよねー。
姫も砂浜見たら 超テンションUPして暴走しまくりよ~♪
きっとね、ちゅたんと2人で爆走しまくると思うよー。
あ、ちなみに今度の日曜日は 仲良しメンバーで海遊びするよんww  よかったらおいで~!(笑)

| 姫ママ | 2009/05/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
ほんとですね~!!
海の近くに行ったのは、姫ちゃんのキチキチ表紙撮影の時の
ももち浜・・・でしたっけ?あそこだけですね~。
姫ちゃんの暴走テンション・・・見てみたい!
きっとちゅりもつられて一緒に暴走するんだろうなー(笑)
その映像が目に浮かんできますねー(*´艸`*)
なんとー!今度の日曜日は海なんですね~♪
いいなぁ~。行きたいなぁ~。1000円だしなぁ~。
でも、パパが仕事なんですよね~( ノД`)残念。
また今度、1000円を利用して遊びに行きますね~♪

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/05/08 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/390-160d5e11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

