PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野緑地遠足②

89.jpg

ポカポカ天気になって気持ちよかったのか、そこにそそられる匂いのものがあったのか・・・。
本人にしか分からないコトだけど、
今日もちゅりのモロ(体を地面にこすり付ける行為⇒ちゅりママ命名(笑))連発。

ちゅり:「んー気持ちいなぁ・・・(*´ω`*)」

ちゅりだけが気になる匂いなのかな?と思ってると、ちょっとして姫ちゃんも気になってるみたい。

91.jpg

クンクンクン・・・


93.jpg

ゴローン♪スリスリ。


姫ちゃんもお気に入りな場所らしい。

ちゅりが近くに行ってみると、姫ちゃんに怒られて退散~。(笑)
それからというもの、姫ちゃんにガウッと言われるともぉヘコヘコなちゅりちゃん。

パンダのおもちゃも姫ちゃんが遊んでる時は近寄らないようにしてたり。
姫ちゃんがちゃんと大先輩なんだって分かったのかな??
それともただ単に臆病ちゅりなだけだったのかな・・・。(笑)

でも、姫ちゃんはおりこうさんで、ちゅりがパンダのおもちゃで遊んでる時は、
取ったりせずに、ちゃーんと待っててくれるんだよねッ♪(´∀`*)


姫ちゃんにちゅりママが作った服を着てもらったりもしました。
ちゅりじゃ、ちょっと大きいんですよね~。(´∀`;)

姫ちゃんに着てもらったらそこそこピッタリ?(笑)
姫ちゃんは服着る時、ちゃんと自分から手を上げて袖を通すようにしててエライなぁ~。


そして何よりも笑っちゃったのが・・・

94.jpg

この笑顔!!!!!!
か、かわいすぎる~~~!!!!

本当、瞬間の顔とかじゃなくてずっと目を細めて笑ってるんです。(笑)
もう、シャッター押し捲りました~!(´m`。)


95.jpg

これもいいお顔だねー。

写真編集し終わったら、今回は全体的に姫ちゃんの写真が多かったです。エヘヘ。
ちゅりちゃんごめんね。(*ノωノ)
でも今回はまちゃ夫婦の写真もあるから勘弁して~!


96.jpg

ちゅり:「ん?何か言ったぁ~?」


さすがマイペース!


今回、ご一緒してくださった姫ママさん、姫ちゃん、ももっ太兄さん、もも太くん。
本当に楽しかったです。ありがとうございましたぁ♪
また是非一緒にお出掛け誘ってやってくださーい!


関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

んっもう楽しっ!!

姫ママ、姫ちゃん、もも太兄弟、ちゅりご一家、お世話になりました~ヽ( ´¬`)ノ
すっごいすっごい楽しかったでーす!!
姫ちゃんの管轄内の仕切りぶり、もも太くんのマイペースっぷり
ちゅりと全く違う性格の二人。ほんと愛しい(/▽*\)
みんなに3匹の写真我が子のようにいろんな人に
「かわいいでしょ~♪」と見せまくりました(笑)
またみんなでお出掛けしようねっ!!

| まちゃ | 2005/11/28 19:46 | URL |

まちゃ≫

お疲れ様でしたぁ(*´▽`*)
無事帰れたかなァ??大変だったでしょー(´・Å・`。)
本当、楽しかったねぇ♪
気合入れてお弁当作ったり予定立てたりしたカイがあった(*´・ω-)bネッ!!
またみんなでお出掛けしまほーヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2005/11/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

>まちゃチャン
お疲れさま~~&お世話になりました~~m(__)m
無事に帰り着きましたか~?
今日のお仕事、辛かったんじゃない?
いっぱいいっぱい遊んでもらってアリガト☆
まちゃチャンのダーリンがいっぱい写真撮ってくれてたねぇ♪
見てみたい~~(*^。^*)
今度は、ちゅりママにNEWデジイチで撮ってもらおっかな~(^^)v
また一緒に遊びましょうね~~(^o^)
次回はもっとワン仲間を呼び寄せますワン♪

| 姫ママ | 2005/11/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~~(^o^)

楽しい1日を過ごさせていただきました♪ どうもありがと~~m(__)m
まちゃチャンご夫婦ともお会い出来たし、ちゅりパパさんにもいっぱい遊んでもらったし♪
んでもって、今日もまたまた公園でお会い出来たし(*^。^*)
ちゅりママのお手製弁当、美味しかったです~ゴチになりました♪
私なんて、ほんとあり合わせのもので申し訳ないデス^^;
でも、外で食べるゴハンって美味しいよね~(*^^)v
また行こうね~~(^o^)

| 姫ママ | 2005/11/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノ

先日はお世話になりましたぁ(*´▽`*)♪
ずっと心待ちにしてたので本当楽しかったですっ!!
ちゅりもいっぱい遊べて楽しそうだったし、ポカポカでよかったですねー☆
姫ママさんも、朝からお弁当作りご苦労様でしたぁヽ(´ー`)ノ
またいつかお弁当持って、みんなでお出掛けしましょうね~~!!

| ちゅりママ | 2005/11/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね!^^

みなさまこんばんわ。。
ちゅりちゃんの義理の従姉妹のはなこのカイヌシです。
ちゅりちゃんにこにこで楽しそう~~。^^
お友達がたくさんいて、いいですね。
手づくりのパーカーもとってもかわいいじゃあないですかあ。
やっぱり、首が長くて太いコギにはパーカーがにあうなあと、思っている今日この頃です。。
ファスナーが破れてしまった、紫の(!?)のフリースをリフォームしようと思ってます。。。
お弁当をいつも作ってえらいなあ。。。。
ではまた。。。^^/

| はなこ | 2005/12/07 01:58 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん&ご主人様≫

こんにちわ~(*´▽`*)♪
この前の遠足は本当楽しかったですよぉヾ(o・ω・)ノ
パーカーは・・・やっとの思いで作れたのがコレです(ノд`*)
本当、最初は"出来るやろぉ~(・∀・)ニヤリ"とかしてたのに、いざ作り出すとタジタジ・・・。
両腕がちゃんとつりあわなかった事件など・・・。(笑)
うちも今度は着なくなったTシャツでも使ってしようかなぁと思ってるところです(o´∀`o)
お弁当は、たまたまですよぉ~(ノ∀`)(笑)
ちゅりとお出掛けするときは、まだレストランなどにパパ&ママだけで行く!ってことがないので
どうしてもコンビニでおにぎり買ったり、それだと高くつくからってお弁当作って行ったりするんです(笑)
でも意外にお弁当を持って出かけると、子供の頃に戻ったみたいでルンルンになりますよぉ~♪
いつかはなこちゃんご一家にもお会いしたいなぁヽ(´ー`*)ノ
ブログを読ませてもらってる限りだと結構近いですよね?!(笑)
実現できる日を楽しみにしてまぁ~す(>∀<*)

| ちゅりママ | 2005/12/07 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/39-3d3e4691

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

