PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリームのためなら・・・

今回のGWは旅行計画もなく、まだお出かけしてなかったので、
2日は香木の森に行って来ました~!


途中、横の川に鯉のぼり泳いでたので、一緒にパシャリ。

0905-02.jpg

鯉のぼりの横に滝があったんですが、ちゅりの高さじゃ一緒に写りませんでしたー。


0905-01.jpg

まだオネムですか?

連休になると、パパもママもずっと一緒にいるので、
ゆっくり昼寝する時間がないらしく、少々寝不足のご様子。(ノ∀`*)


香木の森公園はわんこも一緒に入れて、お花やハーブがいっぱい植えてある公園です。
そこにある苗の即売所がちゅりママのお気に入りッ。
値段は安くて、良質なハーブや花の苗が販売されてます。

ここは何回も来てるんですが、何回来てもルンルンになれる公園ですよ~!


0905-03.jpg

自然に囲まれてて、お花もいっぱい緑もいっぱい。
そんなに暑くもないし、癒されスポットです~。

いつも来た時のお楽しみタ~イム♪
私は苗販売でウハウハし、ちゅりは○○でウハウハッ!

その○○とは~??


0905-04.jpg

ソフトクリーム!ヽ(´ー`)ノ
公園の向かいにあるカフェ・Muiのソフトクリームは無添加なのでちゅたんにもお裾分け。

ちゅり:「写真を撮ってる間にいっぱい食べとかなきゃ!!(`・ω・´;)」
写真の間は制止が入らないことを知ってるちゅり様・・・さすがです。


「アイス欲しいなら笑ってごら~ん。(´∀`)」


って冗談半分で言ってみると、今まで口を閉じて、真剣な顔してたのに・・・、

0905-05.jpg

こんな笑顔まで見せる!しかもカメラ目線!!・・・さ、さすがです・・・。


0905-06.jpg

あまり食べたらお腹痛くなるよ?
でも満足げな笑顔になんだか癒される瞬間。

いつでも食べれるわけじゃない『特別』だから、いいんですよね~♪

せっかく邑南の方まで来たので、帰りは『断魚渓』に寄ってみることにしました。
初めての断魚渓編に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 島根県 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えーん(T_T)  私も「香木の森」、行きたかったよぉ~(>_<)
しっかり行く気でHPも見てたのにぃ。。。諦めが悪いねぇ^_^;
次回は是非ぜひ!
ここで待ち合わせってのもいいかもねww
でね、こないだダンナも一緒にHP見てて ここの場所「邑南」が読めなくて~!
何て読むの?(笑)
ちゅたんのソフトクリーム食べてる時の顔が めっちゃ可愛くて大好き~♪

| 姫ママ | 2009/05/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
香木の森、のんびり過ごすにはとってもいいとこですよ~♪
一緒に行きたかったですね~( ノД`)
次は必ずっ!(笑)
香木の森のある『邑南』は『おおなん』と呼びます(*´艸`*)
合併して新しく出来た町名なので、私たちも新鮮な感じです(笑)
ほぼ広島との県境なので、結構遠い場所ではあるんですが・・・。
ソフトクリーム食べてる時は必死なんですっ(ノ∀`*)
写真の間だけはマジモードで食べてます・・・(困)
でもほんと、ここのソフトはとっても美味しいので、
今度は姫ちゃんも一緒に食べましょうね~(*´ω`*)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/05/06 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/387-98b6a61c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

