PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保険証の写真。

こまめに更新するぞ!と決めてから何日経ったでしょう。

決して毎日がハードなわけではないんですが・・・。
といいつつも、やっぱり疲れてるんでしょうかね~ッ。(´ε`;)

どうしても、仕事に行くまでに眠くなってしまって・・・。


先日、ちゅりが加入しているのどうぶつ保険の更新のための写真撮影をしました。
お出かけした時の写真でなんかいいのないかな~って探したんですが、
ちゅりってカメラ目線の写真少なっ・・・。


ということで天気もいいし、まずは外に出て撮影ぃ。

0904-31.jpg

まぶしくてちょっと目が半開き。(*´艸`*)
でもこれはこれでかわいい・・・ただちょっと影が気になるなぁ・・・。


ということで、玄関に移動。
玄関が一番明るくて、壁も天井も白いので反射板の役目をしてくれます。

0904-32.jpg

最初のうちは外から帰ってきたテンションで撮影に応じてくれて笑顔もかわいいっ。
でもジャーキーに釘付けで、目線がもらえないッ。
ヨダレも出てるし・・・。


0904-33.jpg

や、やっぱりジャーキー?

基本的には家の中で口をあけて笑わない子なので、口をあけるのにも一苦労。
ママもハイテンションになって笑わせるのに必死です。(ノ∀`*)


なかなか目線が合わなくて、連写しまくったけど成功したのはほんの数枚・・・。
しかも耳が後ろ向きになってるのが気になって、
ちゅりが反応するキーワードを連呼~!!


ホネ!サンポ!ジャーキー!キタ!パパ!ゴハン!


0904-34.jpg

なになにっ?(・∀・)
耳も前に向いて、目線もゲットできたけど・・・なんか物言いたげな顔してる~!


うーむ。
目線と耳を優先すると笑顔がなくなるし、笑顔を優先すると違うとこ向いてるし・・・。
難しいっっ!


結局は迷いに迷った挙句、上向き加減の笑ってる顔にしときました。(笑)
出来上がりの保険証がちょっぴり楽しみ♪

だけど、今年もあまり保険証のお世話になりませんように・・・。
それが一番ですね~!(*´ω`*)


----------------------------------------------------------------


島根県・浜田保健所にコーギーの男の子が収容されています。
4月20日に合庁敷地内にて保護されたようです。
公示期限は4月30日までとなっています。

心当たりのある方は浜田保健所までご連絡くださいっ!
詳細ページへのリンク貼っておきます。
浜田保健所における収容動物の情報

4月30日までに飼い主さんが現れない場合は殺処分となります。
このブログを読んで、お友達や知り合いに心当たりがないか聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪

おはようございます^-^
先日は遊びにきていただいてありがとうございました**
早速遊びにきました。
ちゅりちゃんかわいいー!!
女の子らしくて、^0^@@@
ミルは男の子って感じだから^^::::
今↑の内容読んで心配してます。
島根県・浜田保健所にコーギーの男の子が収容されてるのですね--;;;;;
公示期限は4月30日なら明日までですよね。
心当たりの人現れたのでしょうか?
今画像見て、なんだかミルと重ねてしまって涙が出てしまいました。
殺処分されると聞いただけでダメです(涙)
早く飼い主さん現れるといいですね。

| nao | 2009/04/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

>>naoさん
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
遊びに来て頂いて本当感激です☆
ちゅりは女の子らしいですか~(*´ω`*)♪
でもすごくビビリで、犬付き合いは下手っぴなんです・・・。
夢中になったら周りが見えてないし(´∀`;A
性格は女の子らしくはないかも?(笑)
収容されてるコギちゃん、28日に問い合わせたところ
まだ元の飼い主さんは現れてないようです(´;ω;`)
保健所がある場所で保護されたことや、
20日に保護されたのに未だに連絡がないところを見ると・・・・。
考えたくないけど、捨てられたのかなぁと思ってしまいます。
明日はあの子に会いに行く予定なんです。
ちゅりとも対面して、問題なければうちで引き取ろうと考えてまして・・・。
お見合いが成功することを祈って!
殺処分だけはどうにか免れたいところです(´;ω;`)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/04/29 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/385-1f66e519

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

