PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変っ!

更新サボリまくりですね~。
決して忙しいわけではないんですが・・・orz

天気もいいと、休みの日はお出かけ!といきたくなるんですが、
この前の水曜日のお休みは買い物だったり銀行に行ったりと予定がビッシリ。

あとはちゅりのシャンプーもしてあげなきゃ!ということで、
またまたお出かけは延期・・・。

まぁお金がないのもあるんだけどね・・・。

なので、シャンプー前恒例のいつもの海に遊びに行きましたっ。
まだ少し海に入るには寒いので、砂浜で。

0904-26.jpg

この日行った時間は満潮だったみたいで、砂浜がいつもより少なかったです。
でもロングリードいっぱいに走り回って遊んでましたッ。


0904-30.jpg

ちゅりって女の子なのにシーシーの時は片足上げるんですよね。(´・ω・`;)
でも男の子みたいにうまくいかないから、必死に前足で踏ん張ってる姿が・・・胸キュン。

お尻周りの毛が長いから足上げてないとついちゃうので、あえて辞めさせてないです。
子供の頃ベチャって付いて以来あげてる気もするので、自分でも分かって片足上げてるのかな?


小一時間、海で散歩して家に戻り、用事をすべて済ませてから夕方からシャンプータイム。

浜田に帰ってきてから一度もお店に出さずに自分たちでしてるシャンプー。
たまにはお店に出して楽したいあげたい気もしますが、節約のため自力です。(笑)

シャンプーは嫌いな方だと思うちゅりちゃん。
お風呂に入ると体がカッチカチになってこの世の終わりのような顔します。
でも暴れるわけじゃないから楽なんですけどね~♪


んで、ドライヤータイムの必需品!

0904-27.jpg

生骨。
ずっと前から生骨はあげてるんで、慣れたもんなんですが・・・。
野生の血が騒ぐのか?骨だけはどうしても執着心があるのか?


0904-28.jpg

↑みたいに食べてる時じゃないのに、顔の近くに手が来ると・・・


0904-29.jpg

豹変っ!Σ(゜∀゜)

最初は「親に向かって歯をむき出すとは~~!(*`Д´*)ノ」って怒ってたけど、
もう長いこと見てると、この顔もかわいいもんです。

それだけ骨は大好きなようで。
「骨」って言葉が聞こえると、冷蔵庫の前でスタンバってる姿もまたかわいいもんです。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 2009年 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは! ちゅたんも歯を剥くことがあるんやね~(*≧∀≦)
ちゅりママお勧めの この「丸骨」♪
うちもこないだ注文してみたよ~(*^-^*)
もう無我夢中でガジッてた!!
かなり大きいから丸飲みする心配は無いけど、全部はさすがに多いやろうと思って 半分くらいで没収。
でも、歯石が綺麗に取れてた!!(^O^)
でも反対側だけ(笑)

| 姫ママ | 2009/04/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
うぁ・・・コメもらってから何日たってるんだよっ!と
ツッコミを入れたくなるくらい遅くなりました・・・(PД`q。)すみませんっ。
姫ちゃんも【生骨組】に参加ですね~♪
片方だけ歯石取れてましたか~(ノ∀`*)
うちはずっと持ってあげてるので、私の気分で左右動かします(笑)
そうすると奥歯はスッキリキレイ(´∀`)b
あの丸骨はお肉もいっぱいついてるし、
豹変しちゃうくらいお気に入りのようです(*´艸`*)
姫ちゃんはガウガウしませんか~?

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/04/27 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/384-f6b6ec9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

