PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり

少しずつパートのある生活に慣れつつも、
ちょっとした肉体労働なので、夜は電池切れるの早いし朝は家事したら眠くなるし?
4月2日に26歳の誕生日を迎えたわたくしにはちょっぴりハードな暮らしです。


いやぁ~。
桜も一気に満開になりましたね~!(*´∀`*)

いつもの散歩道には小学校があって、そこの桜がすっごくキレイに咲いてます。
ポカポカ陽気で、気分もいいですねっ♪


この前の日曜日。
私だけ仕事休みだったので、じぃじばぁばとまちゃ&ハヤトも一緒に花見に行きました~。
市役所の後ろに桜並木があって、そこが歩行者天国になってるらしく、
ちゅりも一緒にレッツゴー!

0904-22.jpg

ほんのりピンクがかわいいですね~。(*´ω`*)
桜の季節はやっぱり好きだなぁ。


0904-23.jpg

いつもはパパのアシストがあって写真もバッチリ撮れるんですが、
今回は一人だったのでテンヤワンヤで写真撮影~。


0904-24.jpg

天気もいいし、大好きなみんなも一緒で嬉しそうだねー♪
道行く人たちにも「かわいい~☆」をたくさんもらってニヤニヤです。


お昼ごはんはコンビニでお弁当を買って、この前行った城山公園へ。
日曜日ということもあって、すっごい人でした~。

元々駐車場が広くはないところで、上り坂も一台通るのがやっとの道幅。
急な坂道をたくさんの車があたふたしてました。


0904-25.jpg

この桜はピンクが濃くてとってもキレイでしたヨッ。
ちゅたんとの写真は・・・あまり上手く撮れずに非公開。


今週末くらいまではまだ見頃だと思うので、もう1回はパパも一緒に行きたいなぁ。
桜の花見は何度しても気持ちいいものですね~。
関連記事
スポンサーサイト

| お花見 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/383-0d51bcaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

