PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤトくんと出会う前に・・・

4月1日のあの変な天気の中、我が家はお花見に行っておりました~。

朝は雨で、10時くらいになるとパァ~と晴れ間が覗いたので、
今だ!ってことで準備して出発。

お昼兼朝ご飯のパンをゆめタウンで買ってから行こうと駐車場に停めたところで、
また雨がパラパラと降り出し・・・。
まぁ行くだけ行ってみる?ってことで、浜田ではお花見で有名な城山の護国神社まで行きました。


到着しても雨はやまず・・・とりあえずパンでも食べて止むのを待つことに。
・・・と、食べ初めて3分もしないうちに雨は止んで晴れ間がっ!!

「今だっ!」と外に出て桜見物スタート!(´∀`)b


0904-15.jpg

晴れてたら城山の上まで歩いて上がりたかったんだけど・・・。
この天気じゃいつ降られるか分からないので中止。


0904-16.jpg

ちゅりと同じくらいの高さに咲いてた桜さん。
まぁ・・・まだ五部咲きってとこかなぁ?


0904-18.jpg

高いところは抱っこしてねっ♪
でもほんの束の間の晴れだったし、バタバタと見物してたので、
ちゅたんの顔バロメーターは(´・ω・`)←こんな感じ。(笑)


0904-19.jpg

もうちょっと暖かくなったらいっぱい咲くんだろうな~。
でもやっぱり桜はキレイですっ。


・・・と、ゆったりしてるとまたもや暗い雲が出てきて雨襲来。
しかもなんかどんどん寒くなってる気がする・・・。

ゆっくり歩いてお花見散歩が出来なかったので、思いっきり走れる公園へGO!

0904-20.jpg

雨は止んだものの、山の上にあるので極寒です。
だけどやっぱりちゅたんは楽しそう・・・。


0904-21.jpg

顔バロメーター(*´∀`*)←頂きました!!
前日まで続いてた下痢もこのお散歩時にはもう治ってたので、一安心♪


来週には満開になるかな~?
また次の水曜日に行ってみようかってパパと話してます。

そして、この公園の帰り道に保護コギ・ハヤトくんに出会いました。
保護してから、家に帰ると大粒のひょうが降りまくって、積もって・・・。

4月とは思えないような天気になりましたとさ。(*´д`*)~З
関連記事
スポンサーサイト

| お花見 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/382-86be06b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

