PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、飼い主さん見つかりました♪

”きっとすぐに見つかるだろう・・・”

そう思ってたけど、本当に夕方には飼い主さんが見つかりましたッ
6時ごろに保健所の担当者さんから電話があり、飼い主さんともお話出来ました。
どうやら保健所の方が登録名簿(?)で探してくれたみたい。

夕方までの少しの間だけど、なんだか楽しく過ごしました~。

0904-07.jpg

今日の浜田はとっても変な天気で、ひょう?みたいに大きな雪がいっぱい降ったんですっ。
少し積もった庭で遊ぶ二人。(笑)


0904-08.jpg

最初は威嚇してたちゅりも慣れてきて、暴走を誘ってみたりしてました。(*´艸`*)


部屋の中でも・・・

0904-10.jpg

保護コギちゃんのために用意したサークルでくつろぐちゅりちゃん。
ひょうが降る音が怖くて逃げ込んだようですが・・・


0904-11.jpg

保護コギちゃん現る。

ちゅり:「あ・・・いあ、空いてたから・・・。」


0904-12.jpg

ちゅり:「そ、そ、そ、そんなにち、ちかくに来なくてもっっ・・・。」


0904-13.jpg

ちゅり:「ごめんなしゃ~~ヽ(≧Д≦;)ノ=3」


・・・と、見てるこっちが微笑ましくなるコントを見てました。
ちゅりは大きい子は基本的に怖いんですよね~。


0904-09.jpg

ちゃんとお留守番もこのサークルでしてくれました♪いいこいいこ♪

途中、みんな疲れてグッタリして静かにしてると保護コギちゃんも横寝してくれてて、
なんかちょっと安心したのかなぁと嬉しかったナァ。(´∀`)


でも本当、無事飼い主さんの元に帰れてホッとしてます。
きっと保護コギちゃんが一番ホッとしてますよね~♪よかったっ。

0904-14.jpg

少しの間だけど、一緒に居れて楽しかったよ~!
かわいい笑顔をありがとう☆

いつかまた会おうねっ!・・・・・ハヤトくん!


・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ


保護コギちゃんの本名は甥っ子と同じハヤトくんでした。(爆)
なんか運命感じるね~!


この度のことで、ブログを見て心当たりを当たってくださった方がおられましたら
本当にありがとうございました。

あと、捕獲時に必死になって捕まえてくださった大学生?のお兄さん。
きっと見てるはずはないと思うけど、無事見つかりましたとご報告致します。
お兄さんの優しさが1匹のコギちゃんを救いました。
本当に感謝してます。ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

| 保護日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~!保護情報の素早いアップに、
素早い飼い主さん発見!!!(゚∀゚)
よかったね~!ほんと~☆
しかしひょうが積もってるなんてほんと変な天気!!
北九州も夕方空が一気に暗くなって、
夜には雷なってたもんなぁ~www
ハヤトくん!無事にお家に帰れてよかったね~(*´∇`*)

| ゆきぽん | 2009/04/02 13:03 | URL |

可愛いコギさんだったね~♪
やっぱ男の子だから おっきいね~。 ちゅたんが余計にちっちゃく見える~(*^-^*)
でもこんなに早く見つかってヨカッタねー。
ちゅりママは もう少し一緒に過ごしたかったんじゃない?(^_-)-☆
私もこないだ ちゅりちゃんと一緒に過ごして、やっぱ多頭飼いに憧れるよぉ~ww

| 姫ママ | 2009/04/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきぽんさん
本当、すぐに見つかってよかったです(*´∀`*)
突然のことだったのでビックリの保護でした~(笑)
一昨日の天気もビックリでしたよーヽ(≧Д≦;)ノ
ちょっと雪っぽいなーなんて思ってたら直径8㍉くらいの
大粒ひょうが降ってきました~(笑)
そんな天気の悪い&寒い日だったので、半日だけでも
保護してあげれてよかったかなぁ~と思います(●≧∀≦)b

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/04/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

>>姫ママさん
大きくてパワフルなハヤトくんでした~♪
でも全然吠えなかったんですよ~!
ちゅりの警戒吠えのがうるさかったデス・・・(笑)
飼い主さんが早く見つかってよかったと思う反面・・・
そうなんですよね~(ノ∀`*)ちょっと寂しい。
私も多頭飼いに憧れますね~♪
もうちょっと生活が落ち着かないとムリかなぁ~(笑)

| ちゅりママ(かずっち) | 2009/04/03 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/381-2827f801

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

